水中からおはようございます

117L 来月はかなな3周年!へのコメント

Ryu

3周年すごい!

かななちゃん3周年なんだ!すごいね!!だいぶ前のブログも読んだよ、サメの着ぐるみ着てる写真かわいいwこれからもよろしくね!実は来週入国予定!会えるといいな〜

メディコ

キラキラな思い出

かなな姫、可愛さ77倍の写真満載ありがとうございます!!

自分も低頻度ながら長い入国歴に、めいどちゃんとのキラキラした思い出が沢山あります。

かなな姫との思い出をもっともっと増やしていきたいな。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る