まりりんの思い出

晴れだって雨だって1番がいいへのコメント

ぷーたん

まりりんちゃんこんばんは

まりりんちゃん、最初の頃からたくさん想い出あるよ。たーくさん。全部語ると長くなるので書きませんが本当にありがとうね。まりりんちゃんアイドリ留学、ダンフェス、不仲説?、スッパショット、最初まりりーんって手振って変な人だと思われていた事、でもいつもお給仕がんばってたね。まりりんちゃんが幸せいっぱいになること願ってます。じゃあまた中央でね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る