けろけろ日記

雨上がり虹がかかってへのコメント

ながちゃん

初コメかも

けろちゃーん!江ノ島写真最高でしたよ!けろちゃんはいつだって可愛すぎますな
けろちゃんと出会ってから結構けろちゃんに夢中になってて、完全にトリコになってますwww
でもけろちゃんの笑顔見るとすごく元気もらえるし1日頑張れるんよな、
いつもありがとう!会えない日も写真とかツイキャスで癒しもらってます!これからもけろちゃんを応援します!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る