めるちゅの完食記録

315杯目 夏が始まる~<お礼&コメ返>へのコメント

ブラッド∞ピトッ☆

めるちゅ☆

お疲れさま〰️♪
久しぶりだったね。
いつもと変わらぬ楽しい時間をありがと!
これからもアプリでめるちゅいるかな〰️って見てるね

ひーくん=めろんぱん

どん活

ジャージャー麺の感想は、
メニュー表のように麺の上にあるタレ?が
思ったより少なくて
良くかき混ぜて食べないと麺の味しかない!

めるちゅちゃんのお給仕情報は確認するけど、こちらの入国する日とお給仕入ってる日が合わない!

みずほニャン

こんばんは

こんばんは
いつもコメントありがとう。
昨日のコメント読んでて、マカロンさんに関しては自分の問題だなぁって、深く実感しました。
そして、ファイナルしたら会えなくなるのは、メイドさんの言う通りだね。
以前のコメントで、言ってましたね。
メイドさんからは会いにいけないから、自分しか会いに行くタイミングは決められないと。
その通りですね。
自分が予定を合わせて入国しかないですね。
7月は、予定を合わせて会いに行きたいと思ってます。
そして、これからも、応援してもいい?
やっぱり、自分がこの世界で頑張るのに欠かせない存在だと思うので。

まついくん

めるちゅ

毎回長文で丁寧にお礼する辺りめるちゅの良さが、こういう所がまた何かしたいって思う所、いつも優しくて可愛くて面白いめるちゅさん

いつもあめちとも沢山ユニットやってくれて
楽しそうに踊ってるめるちゅが好きなんだ

球技は、15年間バスケやっていたから
身長184cmまで大きくなったな

またバスケの話聞きたかったらいつでも

ちゃお

明日ロングお給仕頑張って!

Ciao!
自前の浴衣とてもいいじゃないですか~!
リボンとお花の赤がおしゃれで、髪型と相まって素敵です。

よく見ると右前と左前の赤いお花を合わせてあるところもいいですね~

どんなグッズが出るのか楽しみです。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る