めるちゅの完食記録

316杯目 ろんぐ<コメ返>

ご主人様、お嬢様こんばんは!


どんぶり王国から、どんぶりにのって、どんぶらこして参りました!


アイドル通り店めるちゅです:eyes::broccoli:


#あつめるちゅーもく

本日は長めお給仕でした~


今日はクラゲヘア!だったんですがやっぱりカチューシャでみえない!!


前やった時は毛先をウェーブ巻きにしてたんですが、今回はくるくるのミックス巻きにしてみました~


こっちの方が個人的にはかわいいかも~と思っています^^



今日は平日だったので、終日だいぶまったりだったんですが…


予想外のいつもましてご主人様がチラホラと…!


天気もどんよりでしたが、とっても嬉しい気持ちになりました!


本当にいつもみなさんから元気をもらってしまっている~

めるちゅが与える側であるべきなのにー!!


いつもありがとうございます(T^T)



ライブも何度かさせていただいて、とっても楽しかったデス♫


ずちゃまろー!!(ろずちゃま)


まじちぇんガールでした!毛先が赤になっている!とっても似合う。


前髪も短くしたり、レイヤーザクザクに入っていたり、めるちゅサンとっても好みでしたー^^


最初髪の毛下ろしてたのに、めるちゅがツインクラゲだったのに合わせてツインテールにしてくれたんだ^^やったね^^


ぜひマジチェンしたろずちゃまサンを見に来てくださいネ〜!!


毛先に色が鮮やかなうちにチェキなどもとってもおすすめです☆




りぜチャン‪‪❤︎‬


とっても久しぶりでしたー!!


めるちゅが知らない間にうさぎさんのお耳が付いていて、とっても可愛かった^^


ちなみにこのガオーポーズは、りぜチャンが今ハマってるポーズらしいデス^^


りぜチャン、本日短冊を書いてくれていたんですが、短冊に書いてある動物のイラストがだいぶ癖ありなので良ければみなさん見に来てください。


あれはほぼクイズ。



みゅんチャン


ぇ~アイドリこのポーズ流行っている!?、?


みゅんチャン、個人的にかぶりーみんおおめです^^


今日気づいたんですが、みゅんチャンは歯を見せて笑うタイプなのです。


本人に聞いたら、見せた方が盛れるらしい…!


確かに、笑顔がキュートだ。めるちゅもつられて歯を出してしまったョ。


みゅんチャンの爪も良く見えてかわいい^^



今日のおつきさま組です~♡


みんなで頑張りました!2人とも初々しくて可愛い。


一緒に撮ってくれてありがとー!




明日はおやすみです!

それでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ





めるちゅじゃんけん


じゃんけん……



…………………




…………………


ぽん☆


<コメ返>








めるちゅプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!