みなせの成長日記

たんたんへのコメント

たんたん

そんなことじゃ
有吉ゼミの激辛チャレンジグルメに出られないよw

まっちゃん

むせた

拍子に 飲み込もうとしてた短めの麺が鼻の奥に入りこんで なかなか出て来ない ってやつ思いだしました

(前回ブログ)焼肉の写真に引っ張られて
冷蔵庫に有った焼肉のたれをご飯にかけて食べようかと思ったけど… 踏みとどまった
大事な何かを失なってしまう気がして笑
毎回かなりの確率で笑わされてます

オレンジのカズニャン

みなせちゃん、おはよう!

ちゃまるのヲタ芸、よかったね
早いけど誕生日おめでとう!

マッスー

辛さ抑えるには乳製品をとる

おつもるーみなせちん
今日も可愛いくてありがとう

辛さを抑えるには水とかお茶だと逆効果みたい
乳製品をとると良いと聞いたことある

イベント参加できなくて
ぐぬぬーってなっておりますが
当日の成功を遠くからお祈りしております。

ではではまた次の機会に
ブログ楽しみにしてます

ながちゃん

みなせちゃんが可愛すぎる件

ボブ似合いすぎててキュンキュンしてます。
初めて見た時から可愛いなって思ってそれがきっかけで本店にも会いに行っちゃったのが本音ですww

8月から頻度が少し上がると思うのでよろしくお願いします

けチャン

辛いもの

手を止めずささっと食べる!

ばーぼん

あしたもやります!

今日はライブ観れて最高でした。
ボールペンは描きやすすぎて他の使えなくなりそうです。
明日はグッズのかわりにシャンパンファイトしに行きます!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る