浴衣イベント
ご主人様・お嬢様こんばんは〜
本店のみなせです!
今日は、お昼ご飯はジャムパンと牛乳です!
あまりお腹が空かなかったので少なめです。朝食みたいなお昼ごはんでした。
この間、オタ芸をしました!
自分のオタ芸あまり見たことがなかったのですが、こんな感じなのですね〜クワガタみたい。
皆さん!もうそろそろ浴衣の時期ですね〜
皆さんは、浴衣を着る予定はありますか??
本店は、7月15日に浴衣イベントを行います!みんなの浴衣姿楽しみだね〜
そして、物販についてです!当日、イベントに来れない方!朗報です!受注物販があります!!
ぜひ物販お迎えしてみてね〜
コメント次回返します!たくさんありがとうございます〜!
明日はおやすみです!どろんちょ〜