みなせの成長日記

浴衣イベント

ご主人様・お嬢様こんばんは〜


本店のみなせです!


今日は、お昼ご飯はジャムパンと牛乳です!

あまりお腹が空かなかったので少なめです。朝食みたいなお昼ごはんでした。


この間、オタ芸をしました!

自分のオタ芸あまり見たことがなかったのですが、こんな感じなのですね〜クワガタみたい。





皆さん!もうそろそろ浴衣の時期ですね〜

皆さんは、浴衣を着る予定はありますか??

本店は、7月15日に浴衣イベントを行います!みんなの浴衣姿楽しみだね〜

そして、物販についてです!当日、イベントに来れない方!朗報です!受注物販があります!!

ぜひ物販お迎えしてみてね〜







コメント次回返します!たくさんありがとうございます〜!


明日はおやすみです!どろんちょ〜




みなせプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!