しゅーくりーむ工房

♡ 最近のことへのコメント

庵杉

ご無沙汰、、

忘れられてるかもしれませんが、、

久しぶりにタイミング合いましたので
明日は盛大にお祝いさせて頂きます!めっちゃ楽しみにしてます!

ジョンミン

시유 안녕

곧 한 가지 좋은 소식 들을 거에요
그럼 6월 egg 준비도 화이팅!

まの

大丈夫?

どこかのお国から聞いたんだけど足を怪我してるの?お大事にしてね!無理しないでお給仕してね!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る