61話目♩おいしいたべもののおはなしへのコメント ひかる 浴衣似合ってるよ〜 おはなちゃん あなたが浴衣を着ていると夏の風を感じます!とても似合っていますよ♪ お祭りならやっぱりチョコバナナかな。あとりんご飴も好き。子供っぽいか。 まーらーたん食べたことないけど、おはなちゃんの意見は参考にならなさそう…笑 動くタコは…僕は無理かな:(;゙゚'ω゚'): パフェ!美味しそう。 コメ返ありがとう。 でもぱふぇひかるって誰のことだろう?(。・ω・。)おはなちゃんの浴衣姿楽しみにしてるね。大人の雰囲気、醸し出して、みんなをメロメロにするのだ。笑 2026/06/20 03:57:51 ろりこんはげちゃびん ゆかたかわよ お祭りはいろんな出店があって 楽しいですよね 私はたこ焼き、お好み焼き、はしまき、焼きそばかな 変わり種はつい買ってしまいます ひとごみが嫌いなので行かなくなりました 辛くない麻辣湯なんですね ありだと思います 私は辛すぎなければよいかな 花椒が好きなので 甘口カレーのようなものですね 2026/06/19 11:30:33 ぷーたん おはなちゃんこんばんは おはなちゃん、コメ返ありがとうね。かわいいチェキありがとう。いっぱい食べたね。美味しそうだね。ナンジャカンジャ食べたんだ。何だろう、それ。パフェとキャラメルラテってどっちも甘くてそれぞれの甘さ感じなくなりそうだよ。生クリームは生だから食べ過ぎ注意なのかな。焼いて食べればお腹に優しいね。トルネードポテト確かに気になるよね。ケチャップ無しにしてもらえないかなあ。そのままでいいんだけど塩ふってもいいかも。バナナバナバナチョコバナナ、あわせてバナバナチョコバナナ。じゃあまた中央でね。 2026/06/19 11:07:33 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
61話目♩おいしいたべもののおはなしへのコメント ひかる 浴衣似合ってるよ〜 おはなちゃん あなたが浴衣を着ていると夏の風を感じます!とても似合っていますよ♪ お祭りならやっぱりチョコバナナかな。あとりんご飴も好き。子供っぽいか。 まーらーたん食べたことないけど、おはなちゃんの意見は参考にならなさそう…笑 動くタコは…僕は無理かな:(;゙゚'ω゚'): パフェ!美味しそう。 コメ返ありがとう。 でもぱふぇひかるって誰のことだろう?(。・ω・。)おはなちゃんの浴衣姿楽しみにしてるね。大人の雰囲気、醸し出して、みんなをメロメロにするのだ。笑 2026/06/20 03:57:51 ろりこんはげちゃびん ゆかたかわよ お祭りはいろんな出店があって 楽しいですよね 私はたこ焼き、お好み焼き、はしまき、焼きそばかな 変わり種はつい買ってしまいます ひとごみが嫌いなので行かなくなりました 辛くない麻辣湯なんですね ありだと思います 私は辛すぎなければよいかな 花椒が好きなので 甘口カレーのようなものですね 2026/06/19 11:30:33 ぷーたん おはなちゃんこんばんは おはなちゃん、コメ返ありがとうね。かわいいチェキありがとう。いっぱい食べたね。美味しそうだね。ナンジャカンジャ食べたんだ。何だろう、それ。パフェとキャラメルラテってどっちも甘くてそれぞれの甘さ感じなくなりそうだよ。生クリームは生だから食べ過ぎ注意なのかな。焼いて食べればお腹に優しいね。トルネードポテト確かに気になるよね。ケチャップ無しにしてもらえないかなあ。そのままでいいんだけど塩ふってもいいかも。バナナバナバナチョコバナナ、あわせてバナバナチョコバナナ。じゃあまた中央でね。 2026/06/19 11:07:33 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
ひかる 浴衣似合ってるよ〜 おはなちゃん あなたが浴衣を着ていると夏の風を感じます!とても似合っていますよ♪ お祭りならやっぱりチョコバナナかな。あとりんご飴も好き。子供っぽいか。 まーらーたん食べたことないけど、おはなちゃんの意見は参考にならなさそう…笑 動くタコは…僕は無理かな:(;゙゚'ω゚'): パフェ!美味しそう。 コメ返ありがとう。 でもぱふぇひかるって誰のことだろう?(。・ω・。)おはなちゃんの浴衣姿楽しみにしてるね。大人の雰囲気、醸し出して、みんなをメロメロにするのだ。笑 2026/06/20 03:57:51
ろりこんはげちゃびん ゆかたかわよ お祭りはいろんな出店があって 楽しいですよね 私はたこ焼き、お好み焼き、はしまき、焼きそばかな 変わり種はつい買ってしまいます ひとごみが嫌いなので行かなくなりました 辛くない麻辣湯なんですね ありだと思います 私は辛すぎなければよいかな 花椒が好きなので 甘口カレーのようなものですね 2026/06/19 11:30:33
ぷーたん おはなちゃんこんばんは おはなちゃん、コメ返ありがとうね。かわいいチェキありがとう。いっぱい食べたね。美味しそうだね。ナンジャカンジャ食べたんだ。何だろう、それ。パフェとキャラメルラテってどっちも甘くてそれぞれの甘さ感じなくなりそうだよ。生クリームは生だから食べ過ぎ注意なのかな。焼いて食べればお腹に優しいね。トルネードポテト確かに気になるよね。ケチャップ無しにしてもらえないかなあ。そのままでいいんだけど塩ふってもいいかも。バナナバナバナチョコバナナ、あわせてバナバナチョコバナナ。じゃあまた中央でね。 2026/06/19 11:07:33
61話目♩おいしいたべもののおはなしへのコメント
ひかる
浴衣似合ってるよ〜
おはなちゃん
あなたが浴衣を着ていると夏の風を感じます!とても似合っていますよ♪
お祭りならやっぱりチョコバナナかな。あとりんご飴も好き。子供っぽいか。
まーらーたん食べたことないけど、おはなちゃんの意見は参考にならなさそう…笑
動くタコは…僕は無理かな:(;゙゚'ω゚'):
パフェ!美味しそう。
コメ返ありがとう。
でもぱふぇひかるって誰のことだろう?(。・ω・。)おはなちゃんの浴衣姿楽しみにしてるね。大人の雰囲気、醸し出して、みんなをメロメロにするのだ。笑
ろりこんはげちゃびん
ゆかたかわよ
お祭りはいろんな出店があって
楽しいですよね
私はたこ焼き、お好み焼き、はしまき、焼きそばかな
変わり種はつい買ってしまいます
ひとごみが嫌いなので行かなくなりました
辛くない麻辣湯なんですね
ありだと思います
私は辛すぎなければよいかな
花椒が好きなので
甘口カレーのようなものですね
ぷーたん
おはなちゃんこんばんは
おはなちゃん、コメ返ありがとうね。かわいいチェキありがとう。いっぱい食べたね。美味しそうだね。ナンジャカンジャ食べたんだ。何だろう、それ。パフェとキャラメルラテってどっちも甘くてそれぞれの甘さ感じなくなりそうだよ。生クリームは生だから食べ過ぎ注意なのかな。焼いて食べればお腹に優しいね。トルネードポテト確かに気になるよね。ケチャップ無しにしてもらえないかなあ。そのままでいいんだけど塩ふってもいいかも。バナナバナバナチョコバナナ、あわせてバナバナチョコバナナ。じゃあまた中央でね。
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!