すぃーちゅ王国のみんなへ

ぴーちゃんはじめてのegg発表会!!のお話♡♡♡へのコメント

ぷーたん

ぴあのちゃんこんばんは

ぴあのちゃん、egg素敵でした。じゃあまたへぶんずでね。

てりぃ

egg 初舞台

おつかれさまでした

記念すべきお披露目の日だから
記念になることをしたいな、、と
思いまして

喜んでもらえたようで何よりです

ライヴ、とっても可愛かったよ
くまさん衣装のお写真もありがとうね

きょーのすけ@釘

お!

初eggおつかれさま!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る