まるんのはなまるブログ

お給仕150回でした♡へのコメント

よやくたろう

長くてすまん!

150回おめよ。どうも、よやくたろうですw 「よやく」さんが本当にいるのかと思ったって聞いて、まるんちゃん真面目すぎか!と思ったよw(返信するなら、りょう宛でいいよ)
いつも親切な対応ありがとうね。お給仕お疲れ様。
前回、1日に2度行ったw「まるんちゃんギリギリいるかなぁ、いたらいいなぁ」とエレベーター前で呟きながら。
2回目の入国は、クレーンゲームで乱獲しまくったお菓子を引っ提げての無事帰還。ただ、輪っかに引っ掛けて落とすやつは友達と協力して執念の2000円ぐらいかけて取ったから、完全に赤字だったよw

にゃ〜たん

おめでとう、まるんちゃん

またコメント遅くなってごめんね、お給仕150回、ライブランキング、フィーバーランキング2位もおめでとう、この前はありがとね、ライブ凄く良かったよ、うるってきちゃった、浴衣喜んで貰って嬉しいな、初めての浴衣のプレゼントがまるんちゃんで良かったと思うよ、ダンフェスもまだまだ応援するからね

べべべ

早いねぇ!

そりゃヘブンズで再開した時すっかり立派になってたワケですヮ
今のおもしろおねーさんなままのロング姉貴まるん先生想像したらギャップで横転したwww
存命の方リンちゃん言うんだけどリンちゃんもトレーニングがんばっててかわいいからまた見に来て欲しいですワイパー。ワワワワワイパー

動物園マジで広いョ………未だに周り切るための最適ルート分からないもん………()
to be continued良いよねwww牡蠣は1個でいい顔好きすぎる(5年前?またまたご冗談を(大横転))

大須ぜひやで〜〜!!!!先生にならきっと招きのてれさちゃんが刺さる自信があります。
虚無顔チェキ楽しみだぜぇ……()

烏龍茶ストレートのタピオカなんてあるんだ。

闇の帝王

まるんちゃんこんにちは(*´ω`*)

まるんちゃんこんにちは(*´ω`*)
まるんちゃん俺は今日夜勤明けの休みだよ(*´ω`*)
明日は休日だよ!
夜勤作業疲れたよ!
まぁまるんちゃん1%未満だね!
会える確率…

お父さん

おはよう!まるん

いろんなランキングに顔だしててさすがまるんだね!お給仕150回おめでとう!16日急ぎの仕事入っちゃって150回お祝いできなくてごめんね。
ブルージーンズと滅は毎朝の通勤できいてるよ、時々手が動いちゃって冷や汗、、、浴衣はやばやとゲットできてよかったね、イベントが楽しみ!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る