最強ツインテール
️みなさまこんばんは☾こさめです
️
#はれのちこさめ
20日久しぶりのお日さまお給仕でした!
めずらしいね
️
たくさんLIVEできて盛り上がりーみんな池袋でした♬
ルカルカ★ナイトフィーバーとアイドルライフスターターパックをユニットライブしたんですけど、やっぱりユニットって楽しい!!!
池袋メイドちゃんたちは息ぴったりなのでみなさまユニットとーってもおすすめです> < ♡
こちらふわふわツインテールのこさめです
ウインクできてる、かな、、?
️ちなみにお休みの日もツインテールばっかりしてる^.ˬ.^
明日の天使イベはお月(18-23)でお給仕いますよ〜
今回の衣装はこんな感じ໒꒱
cuteな天使ちゃんたちが池袋でお待ちしております♬
そしてみなさまにお願い✧︎
6/28はねるにゃのバースデー&ファイナル、6/29はごはんちゃんのファイナルがあります!!
大事な同期が2人もお国に帰ってしまうのは本当に悲しくて、発表後しばらく落ち込んでました( > <。)
でも!せっかくお見送りできる機会があるのでぜひ最高の1日にして送りだしてあげたいなの気持ちです
みなさま28、29日は池袋に集合でお願いします
それでは
ばいちゃ