まいにち見てるよ。

料理できちゃう系めいどへのコメント

ちょこくっきー

こんばんは~

おおーオムライス作るのって難しそうなのにやりますねー

北海道は海鮮も美味しいし、海鮮以外にも美味しいものがたくさんあるから大変ですよ。
でもりーみんのオムライスも負けないくらい美味しいと思います

みずほニャン

まいちゃんおはよう

まいちゃんのオムライス美味しそう。
自分、調理師やってるけど、オムライス上手く作れたことないにゃん。
これに関しては、まいちゃんに負けたにゃん。
このままキッチンの妖精さんを目指したりして。
そして、本当にまいちゃんが可愛かったから、前回のコメントでいっぱい褒めたんだから、喜んでいいんだよ。
自分も喜んでくれてる方が嬉しいし。
それと、今、『おひとりさま天国』覚えてるの?
めっーーーーーちゃいいね。
まいちゃんが覚えたら、頼もうかなぁ?

ポリー

味楽る!ミミカ

料理できる系メイドだったか!
これはえぷろんちゃんかな(などと)

お礼動画楽しみにしてるね

あきたそ

素晴らしい

まいちゃん料理できるんだね、素晴らしい。キッチンさんできたりしてね。ひなぎちゃんと仲いいんだ?俺も仲よくしてもらってるからファイナルは残念。ひなぎちゃんのキレのいいダンスまた見たいね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る