おしえてふうかちゃんの1日

近況報告♩へのコメント

ジュンですキュンです

いい加減ふうかちゃんロスだよ‼️

そうだよね〜お給仕無いと話題がね 新大阪は2度漬け禁止の串揚げ屋さんが新幹線駅中のターミナルにあるからいつも出張帰りにはちょい呑みして帰ると疲れが取れますよ いつも心配してくれてありがと✨テスト頑張りーみんね❗ 

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る