40♡夏の日の流星群へのコメント かずにゃん らみぃちゃん成長ちゅ〜 らみぃちゃんの黒髪今度見れるかなあლ(´ڡ`ლ) サプライズ半周年お祝い喜んでくれて良かったよ(^_-)-☆ 金髪らみぃちゃん一度まじかで見てみたかったなあ(^_-)-☆ いろいろな経験したから、らみぃちゃんにあったお顔の魔法見つけられたと思うし、その前にもとが良いから、お顔の魔法がいるのかなあლ(´ڡ`ლ) なんてね(^_-)-☆ さっそくハッシュタグ使ってみたよ(≧∇≦)b らみぃちゃんに幸せな出来事が起きますように ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 2026/06/18 01:50:08 零ゼロ #ゼロの執行人 らみぃちゃん初コメです。 この前は初対面なのにたくさん話してくれてありがとうございました! 3年ぶりのめいどりーみん、楽しめました。そして池袋は皆元気でとてもいい場所だなと改めて思いました。 これからは池袋限定で復活し、そみちゃんと一緒に推していきたいと思います。ではまた次の機会に! 2026/06/17 05:31:56 お父さん おはよう!らみぃ 黒髪すぐみにいけて、可愛さ満開だった!ニーハイはやっぱり白が似合うと思うよ。 浴衣の件まるんにも言ったけど万がいち6月中にゲット出来なかったら神になってプレゼントするのでおねだりしてね。 2026/06/17 08:50:35 冬紀 俺はやっぱり黒髪かな! 前の髪色も好きだけど黒髪の方が清楚感あるし俺も黒髪だからお揃いでうれしいかな!今日お日でしょ!わんちゃん見に行こうかな?って迷ってる!実は16日に日勤終わりにIKBS2入国してたんだよね!だから行けたら行くよ! 2026/06/17 04:28:07 じょっちゃん 前回のコメント途切れてて滅... 最初に。金髪似合いすぎててネ申。 なんか前回のコメントもっと沢山書いたのに途切れてて滅なんです...たま〜にあるよねごめん 来週のイベントなんだけど授業パンパンに詰まっててワンタイ、かそれより短くで入って帰ることになりそう 2026/06/17 01:04:54 ひろ ほんまに会えないの残念すぎる、 次会えなさそうなのほんまに泣いた…… 黒髪らみぃ絶対めっちゃいいのに…… もう次行ける頃には黒髪じゃないかも………………やっぱ滞在伸ばすべきか、 お国の任務の都合上できないわけで、会いたいのは山々ですがこれからもお空でいっぱい会いたいです。 お給仕も無理しないでー!!!!! いつもお疲れ様ー!!!!いっぱいねてください!! 2026/06/16 03:08:10 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
40♡夏の日の流星群へのコメント かずにゃん らみぃちゃん成長ちゅ〜 らみぃちゃんの黒髪今度見れるかなあლ(´ڡ`ლ) サプライズ半周年お祝い喜んでくれて良かったよ(^_-)-☆ 金髪らみぃちゃん一度まじかで見てみたかったなあ(^_-)-☆ いろいろな経験したから、らみぃちゃんにあったお顔の魔法見つけられたと思うし、その前にもとが良いから、お顔の魔法がいるのかなあლ(´ڡ`ლ) なんてね(^_-)-☆ さっそくハッシュタグ使ってみたよ(≧∇≦)b らみぃちゃんに幸せな出来事が起きますように ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 2026/06/18 01:50:08 零ゼロ #ゼロの執行人 らみぃちゃん初コメです。 この前は初対面なのにたくさん話してくれてありがとうございました! 3年ぶりのめいどりーみん、楽しめました。そして池袋は皆元気でとてもいい場所だなと改めて思いました。 これからは池袋限定で復活し、そみちゃんと一緒に推していきたいと思います。ではまた次の機会に! 2026/06/17 05:31:56 お父さん おはよう!らみぃ 黒髪すぐみにいけて、可愛さ満開だった!ニーハイはやっぱり白が似合うと思うよ。 浴衣の件まるんにも言ったけど万がいち6月中にゲット出来なかったら神になってプレゼントするのでおねだりしてね。 2026/06/17 08:50:35 冬紀 俺はやっぱり黒髪かな! 前の髪色も好きだけど黒髪の方が清楚感あるし俺も黒髪だからお揃いでうれしいかな!今日お日でしょ!わんちゃん見に行こうかな?って迷ってる!実は16日に日勤終わりにIKBS2入国してたんだよね!だから行けたら行くよ! 2026/06/17 04:28:07 じょっちゃん 前回のコメント途切れてて滅... 最初に。金髪似合いすぎててネ申。 なんか前回のコメントもっと沢山書いたのに途切れてて滅なんです...たま〜にあるよねごめん 来週のイベントなんだけど授業パンパンに詰まっててワンタイ、かそれより短くで入って帰ることになりそう 2026/06/17 01:04:54 ひろ ほんまに会えないの残念すぎる、 次会えなさそうなのほんまに泣いた…… 黒髪らみぃ絶対めっちゃいいのに…… もう次行ける頃には黒髪じゃないかも………………やっぱ滞在伸ばすべきか、 お国の任務の都合上できないわけで、会いたいのは山々ですがこれからもお空でいっぱい会いたいです。 お給仕も無理しないでー!!!!! いつもお疲れ様ー!!!!いっぱいねてください!! 2026/06/16 03:08:10 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
かずにゃん らみぃちゃん成長ちゅ〜 らみぃちゃんの黒髪今度見れるかなあლ(´ڡ`ლ) サプライズ半周年お祝い喜んでくれて良かったよ(^_-)-☆ 金髪らみぃちゃん一度まじかで見てみたかったなあ(^_-)-☆ いろいろな経験したから、らみぃちゃんにあったお顔の魔法見つけられたと思うし、その前にもとが良いから、お顔の魔法がいるのかなあლ(´ڡ`ლ) なんてね(^_-)-☆ さっそくハッシュタグ使ってみたよ(≧∇≦)b らみぃちゃんに幸せな出来事が起きますように ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 2026/06/18 01:50:08
零ゼロ #ゼロの執行人 らみぃちゃん初コメです。 この前は初対面なのにたくさん話してくれてありがとうございました! 3年ぶりのめいどりーみん、楽しめました。そして池袋は皆元気でとてもいい場所だなと改めて思いました。 これからは池袋限定で復活し、そみちゃんと一緒に推していきたいと思います。ではまた次の機会に! 2026/06/17 05:31:56
お父さん おはよう!らみぃ 黒髪すぐみにいけて、可愛さ満開だった!ニーハイはやっぱり白が似合うと思うよ。 浴衣の件まるんにも言ったけど万がいち6月中にゲット出来なかったら神になってプレゼントするのでおねだりしてね。 2026/06/17 08:50:35
冬紀 俺はやっぱり黒髪かな! 前の髪色も好きだけど黒髪の方が清楚感あるし俺も黒髪だからお揃いでうれしいかな!今日お日でしょ!わんちゃん見に行こうかな?って迷ってる!実は16日に日勤終わりにIKBS2入国してたんだよね!だから行けたら行くよ! 2026/06/17 04:28:07
じょっちゃん 前回のコメント途切れてて滅... 最初に。金髪似合いすぎててネ申。 なんか前回のコメントもっと沢山書いたのに途切れてて滅なんです...たま〜にあるよねごめん 来週のイベントなんだけど授業パンパンに詰まっててワンタイ、かそれより短くで入って帰ることになりそう 2026/06/17 01:04:54
ひろ ほんまに会えないの残念すぎる、 次会えなさそうなのほんまに泣いた…… 黒髪らみぃ絶対めっちゃいいのに…… もう次行ける頃には黒髪じゃないかも………………やっぱ滞在伸ばすべきか、 お国の任務の都合上できないわけで、会いたいのは山々ですがこれからもお空でいっぱい会いたいです。 お給仕も無理しないでー!!!!! いつもお疲れ様ー!!!!いっぱいねてください!! 2026/06/16 03:08:10
40♡夏の日の流星群へのコメント
かずにゃん
らみぃちゃん成長ちゅ〜
らみぃちゃんの黒髪今度見れるかなあლ(´ڡ`ლ)
サプライズ半周年お祝い喜んでくれて良かったよ(^_-)-☆
金髪らみぃちゃん一度まじかで見てみたかったなあ(^_-)-☆
いろいろな経験したから、らみぃちゃんにあったお顔の魔法見つけられたと思うし、その前にもとが良いから、お顔の魔法がいるのかなあლ(´ڡ`ლ)
なんてね(^_-)-☆
さっそくハッシュタグ使ってみたよ(≧∇≦)b
らみぃちゃんに幸せな出来事が起きますように
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
零ゼロ
#ゼロの執行人
らみぃちゃん初コメです。
この前は初対面なのにたくさん話してくれてありがとうございました!
3年ぶりのめいどりーみん、楽しめました。そして池袋は皆元気でとてもいい場所だなと改めて思いました。
これからは池袋限定で復活し、そみちゃんと一緒に推していきたいと思います。ではまた次の機会に!
お父さん
おはよう!らみぃ
黒髪すぐみにいけて、可愛さ満開だった!ニーハイはやっぱり白が似合うと思うよ。
浴衣の件まるんにも言ったけど万がいち6月中にゲット出来なかったら神になってプレゼントするのでおねだりしてね。
冬紀
俺はやっぱり黒髪かな!
前の髪色も好きだけど黒髪の方が清楚感あるし俺も黒髪だからお揃いでうれしいかな!今日お日でしょ!わんちゃん見に行こうかな?って迷ってる!実は16日に日勤終わりにIKBS2入国してたんだよね!だから行けたら行くよ!
じょっちゃん
前回のコメント途切れてて滅...
最初に。金髪似合いすぎててネ申。
なんか前回のコメントもっと沢山書いたのに途切れてて滅なんです...たま〜にあるよねごめん
来週のイベントなんだけど授業パンパンに詰まっててワンタイ、かそれより短くで入って帰ることになりそう
ひろ
ほんまに会えないの残念すぎる、
次会えなさそうなのほんまに泣いた……
黒髪らみぃ絶対めっちゃいいのに……
もう次行ける頃には黒髪じゃないかも………………やっぱ滞在伸ばすべきか、
お国の任務の都合上できないわけで、会いたいのは山々ですがこれからもお空でいっぱい会いたいです。
お給仕も無理しないでー!!!!!
いつもお疲れ様ー!!!!いっぱいねてください!!
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!