らみぃのトキメキくろぉぜっと♡

41♡空の色も変えてあげるへのコメント

冬紀

俺こそありがとう!

らみぃとのやり取り本当に楽しいし何かあればいつでも相談乗るから言ってね!らみぃとの会話毎回楽しいしらみぃ配信見てると俺も仕事頑張ってらみぃに負けてらんないな!ってなるんだよね!だからお互い頑張ろうね!無理したらアカンよ!

ふじふじ

やみぃおはよ!

コメントしてみたよ。
なんかさ。池袋のりーみん近すぎて困ってるんだよね!行きやすいから起きた時間が早かったら行っちゃうのよ。
なんだかんだ、らみぃのこと結構お気に入りだし...話してて楽しいからさ。飯食いすぎじゃない?食べた分ちゃんと運動してね!

よやくたろう

タイトルからして可愛い!

こんみぃ。どうも、予約フォームの入力例そのまま、よやくたろうだ!(返信するなら、りょう宛で大丈夫よ)
猫アレルギーなのに猫カフェ行こうと思ったの不思議すぎて好き。
朝に、日課のブログ確認してたら、らみぃちゃんの更新してんじゃん!?と驚いたぁ。最初の「行ってらっしゃい」で胸を貫かれ、可愛いすぎる写真のコンボで気絶しかけた…
休日は本読んだり、勉強したりだとかだねぇ。まぁ最近はめいどりーみんが過多だ(笑)

じょっちゃん

明日学校なのに毛根な時間!?

ブログ更新ありがとう〜
留学行くよって言ったのに行けなくて本当にごめん

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る