昨日はありがとう(とりいそぎ!)♡
おはようございます

あいすくり〜む王国から来ました本店ぴのですっ!
取り急ぎ!18日と昨日23日お給仕ありがとうございました!たのしかったˆ ̳- -ˆ
お給仕終わりいつも楽しかったな〜って振り返れるのってとても幸せなことだなって思います!いつもありがとう!
今日はおやすみですが…!
髪色をマジカルチェンジ(チェンジって程でもないかも!)(メンテナンス?)してきます!
みんなと過ごす夏に向けてねっ!たのしみに待っててね〜
気温差が激しい毎日ですが、みなさん無理しないでくださいねっ!いつもみんなが頑張ってるのぴのは知ってるよ!えらい!
それでは18日のぴのといつかの薄化粧ぴのを添えて
実は私は普段は結構ラフな感じで過ごしています!楽がいちばん!笑
めいどなぴのもオフなぴのもかわいくおもってくれたら嬉しいですっ!
ぴの
-------------------‐ ♡
そしてそして!
浴衣さん、プレゼントしていただきました!(涙)(涙)
こうしてぴののことを想ってくださる気持ちが本当にうれしいです。ほんとうにありがとうございます。
うれしすぎて今年の夏がとっても楽しみになりました!
またお礼は動画でもきちんとしたブログでも書かせていただければなと思うのですが、取り急ぎ嬉しい気持ちをそのまま新鮮に伝えたくて、ブログを書いています!
今年の夏ぴのちゃんと最高の思い出を作ろうね♡
しあわせにするよー!