もちきらたぴ日和

#もちもち21杯目 たぴはもう1つレベルアップする!へのコメント

しほ

マスターおめでとう!!!

えっ!!!すご〜い!!!
たぴさんがマスターになるの
すごくうれしい♡♡♡
本当におめでとう♡♡♡
これからもヨロシクね〜♡♡♡

オレンジのカズニャン

たぴちゃん、こんにちは!

昨日ははじめましてでしたね
こがねちゃんとよろしくね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る