#もちもち22杯目 マスターになりますたー&初!ダイナーイベ!
もちもち
たぴです
マスターになりますたー
️
キラキラリボン!!カッコよすぎる
せいらさんに授与してもらいました!
まさかたぴがキラキラリボンをつけるようになるとは思わなかったからとっても背筋がピンッてなる…!
いつもたぴのことを見守ってくれるお嬢様・ご主人様たち、そしてちーむへぶんずのおかげです!本当にありがとう!
こんどはたぴがみんなに頼られるキラキラお姉さんになれるようにもっともっとこれから頑張るぞ〜└( 'ω')┘
あとねあとね!マスターになったから、初店舗イベントの撮影にいったよ
アメリカンダイナー衣装です
ブログを見てくれてるみんなにとくべちゅにみせちゃうね♡
3
2
1
ぴかーん!
お帽子付け方わからなかったんだけどあってるかな?猫耳みたいでお気に入り
これから色んなたぴをみんなに見せられたら嬉しいな(*´˘`*)
コメントへんしん
カズニャンご主人様!この前初めましてできて嬉しかったです
コメントもありがとうだよ〜!とってもだいすきこがねさんとまずはダンフェス頑張るぞ
しほちゃん♡久しぶりにこの前会えて嬉しかったよ
️
マスターの授与式も見届けてくれてありがとう!しほちゃんはたぴのレベルアップいつも見ててくれるからたぴももっと頑張ろうってなる!こちらこそこれからもいっぱいよろしく