にんじん栽培キロク

20本目♡マイブームは♡【お返事】へのコメント

こばちゃん

こばちゃん

うさぎちゃんまたおめでとうニーハイ達成したんだね!
最近会えないから寂しい早く会いたいな!

しろくま

(σ○-○)✧†

姉と妹、どっちの良さもある…よね〜
眼鏡先輩ではあるけど、いつも頭空っぽだから美味しいもの食べる事しか考えてないのは内緒⁉︎
いつでも元気に返すぜ!
がんばー

しんちゃん

あと3日!

うさぎちゃんおはよう!
前回のメガネ姿に三つ編み似合ってカワイイよ!
今回のストレートヘアにプレゼントしてもらったウサギ似合って可愛すぎだよ。
22日と23日に入国するから会えたらいいね✨その時にほのんちゃんのイラスト見せるね。
チョコレートでイラストは難しいと思うよ。イラストも何回もやって上手くなったから練習しかないよね。
大変だと思うけどお給仕・ライブ頑張ってね!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る