にんじん栽培キロク

21本目♡昨日もご入国ありがとう♡【お返事】へのコメント

せちゃのすけ

 (。・ω・。)

こんにちはうさぎさん!ぴょんっ!(挨拶)
凄いね!なんでも出来るのね!忙しいじゃん!
なかなか会うことないけどブログ追ってるからね!
夏メニューも美味しそうだから食べるの楽しみ~
じゃねー

しんちゃん

もしかしたら会えるかも!

うさぎちゃんおはよう!
チェキ私服姿のうさぎちゃんとてもカワイイね。
もしかしたら会えるかもしれないね。22日と23日入国するから会えたら嬉しいね。
うさぎちゃん、妖精さんとめいどちゃん両方お給仕して凄いね!
まふるちゃんみたいなめいどちゃん目指して頑張ってね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る