にんじん栽培キロク

22本目♡ヘアアレンジにはまってます♡【お返事】

うさぎのブログにようこそ!

電気街口駅前店うさぎです!!


本日もご入国ありがとうございました!

しごできかわいい研修のあるるちゃんとまかろんちゃん、大天才にゃんこのみこちゃん、だいすきたおちゃんとのお給仕でとっても楽しかった〜❤︎❤︎

入国してくださったたくさんのご主人様、お嬢様もありがとうございました♩


りーみん紙幣もありがとうございました❤︎

わーい☺︎☺︎☺︎

今日のヘアアレンジは「ストレート網たらし」にしてみました!!要練習です…> <


次のお給仕で何のヘアアレンジにしようかな〜

暑くなってきたから、結ぶのが多くなる予感?!

見てみたいのとかもしあったら教えてくれるとうれしいです❤︎


♡-♡-♡-♡-♡


昨日のたおちゃんのワン周年イベントにうさぎもお邪魔させていただきました!もちちゃんとみこちゃんと一緒に!

たおちゃんの衣装もとってもかわいかったですし、お席からしっかりみれるライブも楽しかったです♩♩


パンダさんパフェとラブカクのピーチアップルティー頼んだよ

両方はじめて食べたんだけど美味しいね?!!とっても!


今のうさぎのマジカルファンにはたおちゃんのステッカーとたおちゃんが時間教えてくれてるロック画面で幸せ幸せです❤︎❤︎



♡-♡-♡-♡-♡


そしてそして

ニーハイさんの達成もありがとうございます!


☆いけゆうご主人様☆︎いつもあと少しのところでポイントさんわけわけしてくれてありがとう!

☆まぁくん☆︎まぁくん何度もわけわけありがとう!

☆すぎちゃん☆たぶん中央→駅前でお会いできた日にわけわけしてくれてますよね?!ありがとう!

☆︎♩さん☆(よかったらお名前を教えてください!お礼を伝えたいです…!!)

☆こばちゃん︎☆こばちゃんも好きな白ニーハイさん!うれしいな❤︎


改めて大切なポイントさんほんとうにありがとうございます!!

届くのがとっても楽しみです❤︎


♡-♡-♡-♡-♡


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

明日6/24はときめきwedding Party♡が開催されます!

今日少し物販をみたのですが、みんなとってもかわいかったです❤︎入国される方楽しんでくださいね♩

では!ぴょーん




うさぎプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!