ライブ備忘録の星
やっほー(≧▽≦)るみなだよ(・ω・)ノシ
今日は最近のるみなについて書くよー(^^)♩
るみなはバンドがとても大好きで、よくライブに行ってます(≧▽≦)
6月は、2つのライブに行ってきましたヽ( ´_つ`)ノ
るみなは結構色んなジャンルの曲を聴きます。
アニソンは勿論、ゲームのBGMも大好きだし、アイドルさんの曲もとっても大好きだし、海外のバンドマンの曲とかもよく聞きます(o・v・)♪
るみなの人生には音楽がなくてはならない、そんな存在です。
NO MUSIC NO LIFE____.
↑るみなの1番大大大好きなアーティストさんがタワ〇コさんのコレの今月のポスターになってます!!!!!サイコー☆+☆)/
そしてるみなはライブはいつも1人参戦ですι(´Д`υ)
フェスとかも、実は、1人……(´・ω・`)
いやね?!友達はたくさんいますよ?!!本当ですよ!!?
が、るみな的には、フェスだったりライブは自分の好きな時に、好きなバンドを、好きな位置で見たいので、一人で行くことが多いのです…(。'-')(。,_,)
けど!なむさんがフェス行こう(^^)♩と誘ってくれたので、今年はなむさんを初め、バンドが好きなメイドちゃんたちと一緒にフェスに行きたいな〜と思っておりますヾ(*´ω`*)ノ
皆は好きなバンドさんとか、アーティストさんとかいる(´・ω・`)?
ちなみに!るみなのライブリストには今回ライブに行ったSCANDALさんの曲が2曲入ってます(^^)♩
★少女S
★瞬間センチメンタル
どちらも有名なアニメの曲なので、もしかしたら聞いたことある方も多いのでは?!
るみなはいつでも準備万端なので、ライブのご注文もお待ちしておりますよ(^v^)
ちなみにるみなさん、今日も撮影に行ったあとライブに行きます…(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブ三昧、サイコー。
7月と8月もたくさんライブあるんだ(*>∀<)ノ♪
楽しみなことあると、何事も頑張れるよね´˘`) -ᴗ-)ウンウン
そんなライブ大好きるみなさんが所属する駅前店では、6/24にジューンブライドのイベントさんが開催されます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
↑めいりんちゃんに撮ってもらった(^^)♩
まだまだ行きます宣言間に合いますよ!!!
行きます宣言を、お忘れなく(・ω・)ノシ
✩.*˚コメント返信コーナー✩.*˚
★やーさん★
★ソヒョンくん★
★しんちゃん★
いつもたくさんのコメントさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
最近湿気が多くて、蒸し蒸ししたり夜寒かったり、なんだか嫌な気候が続きますが、皆さん体調第一でお過ごしくださいませ(・ω・)ノシ
では!ばいニャ━━\( •̀ω•́ )/━━ン