♡しゅうかちゃんの出荷記録♡

❤︎27 egg発表会ありがとうございました

こんばんは

本店のしゅうかです⸝⸝> ·̫ <⸝⸝♡

今回のブログは

先日のegg発表会について!



まずは来てくれたみんな

ありがとうございました(;;)

ご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんや

キッチンさんやおともだちも(;;)

たくさん応援しに来てくれて

すごくすごく心強かったです


最初はすーーーっごく

緊張しててやばかったんですが、

踊ってるうちにだんだん

楽しいが勝ってきて

全力で踊りきることが出来ました!


何曲踊ったんだろう、、?

とりあえずたっくさん踊らせて

いただきました(;;)

結構過去1で筋肉痛です

全部位笑笑



でもほんとにほんとに楽しかった

大きなステージで全力で踊って歌って

今までで1番楽しいなって思えた

ライブショーでした

前髪なんて気にせずずっと

汗だくで踊ってた!!

しゅうか普段ほんとに歌わないんだけど

ヘブンズではなぜか歌ってた笑

たくさんのコールで泣きそうだったよー


やっぱり踊るの大好き!!!

ってなったよ( ⸝⸝>⤚<)


物販もすぐに全部無くなっていて(;;)

あんなにたくさんあったのに。。

しゅわぽんさんやタペまで(;;)

みんな本当にありがとう


ずーーーっと幸せを感じていました


ありがたいことにずっと

ライブを踊ったり

お写真を撮ったりなど

していたので

チェキが全然お渡しできてなかったり

はじめましてのご主人様お嬢様達に

自己紹介も出来ず(;;)

本当に申し訳ないです


次回の目標はそれです!!!


来月もよろしくお願いしますっ♡


いっぱい新曲ふやすぞー!!!!


あ!ヘビロテどうでしたかー?

先輩eggちゃん達と踊れて

すごく楽しかったんだー!

リハの時もずっと楽しかった^^

みんな優しい(;;)

これからもっと仲良くなれたら

嬉しいな〜( ⸝⸝>⤚<)




しゅわぽんさんのお礼

↓ ↓ ↓

のぶ!!!!!!

しゅうか色のまばむ!!!!

ありがとう(;;)

物販のお迎えもほんとにありがとう(;;)

egg始まる時間から来てくれて

ほんとにすごく心強かったよ

ステージでのお礼見てくれなかったのは

悔しいけど!!笑

(ちなみにノブが帰ったあと存在しないノブに向けてステージでお礼言ったんだよ笑)

ライブ前なのに来てくれて本当に

ありがとう

しゅうか色のシャツ着てたのも

嬉しかった(‪‪❤︎‬∀‪‪❤︎‬)

これからもっともっと

進化したしゅうかをたくさん

ノブに見せていけたらいいなーと

思ってますっ!!!

ずっと応援しててほしいな⸝⸝> ·̫ <⸝⸝♡

いつもありがとう



やまだ!

やまだーーーー笑笑

まさかのしゅわぽんさん

ありがとうだよ〜(;;)

最近仲良くなれてしゅうかとっても

嬉しい!です!(*˙˘˙*)

昨日も来てくれちゃったもんね〜♪

二日連続めずらしくてうれち!!

ずっとeggなりたいって言ってたから

ようやくeggになったしゅうかを

見てもらえて嬉しいな♡

初egg緊張しすぎてたから

ちょっと恥ずかしかったけど笑

まぁはじめてなのでね!!笑

許してください!!!

これからも応援したいなって思って

もらえるメイドになれるように

しゅうか沢山がんばるよ〜!!

ずーっとよろしく!!


✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎


明日もお給仕はおやすみです!


ちなみに今エクステ取っていて

とても短いんですが、

明日また付けるのでロング復活!

やっぱツインテールがしたいので

ロングがいちばんすきです♡♡



また次のお給仕であおうね!

ばいにゃん!



ps.あの、、ニーハイさんが枯渇していて、、

あと500ptで白ニーハイ達成しそうなので

もし入れてくれるよーて方いたら

お願いします(;;)

リアルに今穴空いてないの1枚しかなくて焦


しゅうかと戯れてくださっているねこさん




【コメントのお返し】







しゅうかプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!