Marry me?
やっほーこんにちは!
電気街口駅前店の めいりん です
いよいよ6月24日のウエディングイベントが近づいてきました✶⋆.˚꩜⋆✴︎˚。⋆︎✦︎︎︎
行きます宣言はしましたか??
しなきゃソンソンだよ
グッズまだ見てないけど楽しみなんだ~՞⸝⸝˶ᵔ ᵕ ᵔ˶⸝⸝՞
撮影るみなちゃんと行った
今度の撮影も一緒に行くからるみなちゃんとの撮影が定着しつつある
その時の写真はるみなちゃんのブログに載ってるから是非チェックしてみてね!
デコチェキも作ったんだけど、めいりんデコチェキ得意なもので
めちゃ可愛く出来たんだよ~!
是非ともゲットして欲しい気持ち
24日待ってるよ
⋆ ゚✶ ♡ ✶ ˚ ⋆⋆ ゚✶ ♡ ✶ ˚ ⋆
しろくま ご主人様
しろくまくんじゃーん!コメントありがとう♡
コメント返信の前に夢の国で会って話したんだけどね笑
その時も話したけど、そう!そのアニメ!*.+゚
可愛くてクスッとして好き( ◜ᴗ◝ )
動画サイトで配信されてるの観てからずっと観てるんだ~!
⸝⋆
今回だけとは言わずこれからもコメントしてよね!
ソヒョン ご主人様
コメントありがとう♡
なんか、↑の宛名だけご主人様orお嬢様付けようと思ってそうしてた笑
ソヒョンくんはソヒョンくんだよー!✌︎( ᷇ᵕ ᷆ )✌︎
そして!!浴衣本当にありがとうーーーーー


嬉しすぎて飛び跳ねた。カチューシャの羽で飛び回った†˚ʚ(՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ˚†
動画は届いたかな?
浴衣もだけど下駄も帯もすごく可愛くて輝きの目だった( Ꙭ)*.+゚
そしてお誕生日もおめでとう!!
お空終わってすぐ、今日何日だっけ?16日じゃん!!!
ってなってその日のうちに直接おめでとう言えなかったのが心残り(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)
もうすぐ7月楽しみだね·͜·ᰔᩚ
⋆ ゚✶ ♡ ✶ ˚ ⋆⋆ ゚✶ ♡ ✶ ˚ ⋆
頑張り月間の今月、HYPERの時間のご入国たくさんたくさんお待ちしております
そしてリクエストライブがまだ足りない…!!
1曲でもいいのでめいりんを応援してくれたら嬉しいです߹◻︎߹
新曲も練習中
⋆꙳
待ってるよ!
それでは
またねん