きのうのおきゅーじ(コメ返)へのコメント りん おつかれさまです❕ しるふぃちゃんこんばんは(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒ 2026/06/22 07:29:11 ゆうゆ 明日いくねー! その絵は?! しるふぃとヲレじゃないか!! (´⊙ω⊙`)← 実はゆうゆ(JK時代?)のあだ名は コダックだったの 進路に頭いつも抱えてて 課題忘れるからコダックだった 自称いまはゴルダックだよ (`・ω・´)たぶん 2026/06/20 09:26:04 ヒデくんです♪ お疲れ様 しるふぃさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ しるふぃさんポケモン好きなんだね❗️ 自分もポケモン好きでDSはもうないけどSwitch ライトは持ってるからポケモンもやったりしてた❗️ ケロマツとバタフリーなんだね♪ 絵が上手いね❗️ ベトナム料理は会社の食堂でたまに水曜は麺の日なのでフォーが出る事あるよ❗️ 今日はタイカレーで(グリーンカレー)ココナッツとか入ってるから美味しいけどピリ辛なので好きかな!鶏肉とか茄子とか野菜も結構入ってるから食べやすい❗️ 東京にもフォーが食べれる所あるはず❗️ タイ料理は渋谷の駅の近くにあったからグリーンカレーかパッタイがオススメ‼️ オススメの場所とかあればまた教えてね❗️ 2026/06/19 10:51:39 ぷーたん しるふぃちゃんこんばんは しるふぃちゃん、コメ返ありがとうね。昨日は楽しかったよ。ずっとニコニコしていてかわいい。音楽は最近聞いてないけどそうなんだよね。ちょっとだけど。いいものは何年たってもいいって事だね。じゃあまたアイドリでね。 2026/06/19 09:49:50 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
きのうのおきゅーじ(コメ返)へのコメント りん おつかれさまです❕ しるふぃちゃんこんばんは(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒ 2026/06/22 07:29:11 ゆうゆ 明日いくねー! その絵は?! しるふぃとヲレじゃないか!! (´⊙ω⊙`)← 実はゆうゆ(JK時代?)のあだ名は コダックだったの 進路に頭いつも抱えてて 課題忘れるからコダックだった 自称いまはゴルダックだよ (`・ω・´)たぶん 2026/06/20 09:26:04 ヒデくんです♪ お疲れ様 しるふぃさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ しるふぃさんポケモン好きなんだね❗️ 自分もポケモン好きでDSはもうないけどSwitch ライトは持ってるからポケモンもやったりしてた❗️ ケロマツとバタフリーなんだね♪ 絵が上手いね❗️ ベトナム料理は会社の食堂でたまに水曜は麺の日なのでフォーが出る事あるよ❗️ 今日はタイカレーで(グリーンカレー)ココナッツとか入ってるから美味しいけどピリ辛なので好きかな!鶏肉とか茄子とか野菜も結構入ってるから食べやすい❗️ 東京にもフォーが食べれる所あるはず❗️ タイ料理は渋谷の駅の近くにあったからグリーンカレーかパッタイがオススメ‼️ オススメの場所とかあればまた教えてね❗️ 2026/06/19 10:51:39 ぷーたん しるふぃちゃんこんばんは しるふぃちゃん、コメ返ありがとうね。昨日は楽しかったよ。ずっとニコニコしていてかわいい。音楽は最近聞いてないけどそうなんだよね。ちょっとだけど。いいものは何年たってもいいって事だね。じゃあまたアイドリでね。 2026/06/19 09:49:50 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
ゆうゆ 明日いくねー! その絵は?! しるふぃとヲレじゃないか!! (´⊙ω⊙`)← 実はゆうゆ(JK時代?)のあだ名は コダックだったの 進路に頭いつも抱えてて 課題忘れるからコダックだった 自称いまはゴルダックだよ (`・ω・´)たぶん 2026/06/20 09:26:04
ヒデくんです♪ お疲れ様 しるふぃさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ しるふぃさんポケモン好きなんだね❗️ 自分もポケモン好きでDSはもうないけどSwitch ライトは持ってるからポケモンもやったりしてた❗️ ケロマツとバタフリーなんだね♪ 絵が上手いね❗️ ベトナム料理は会社の食堂でたまに水曜は麺の日なのでフォーが出る事あるよ❗️ 今日はタイカレーで(グリーンカレー)ココナッツとか入ってるから美味しいけどピリ辛なので好きかな!鶏肉とか茄子とか野菜も結構入ってるから食べやすい❗️ 東京にもフォーが食べれる所あるはず❗️ タイ料理は渋谷の駅の近くにあったからグリーンカレーかパッタイがオススメ‼️ オススメの場所とかあればまた教えてね❗️ 2026/06/19 10:51:39
ぷーたん しるふぃちゃんこんばんは しるふぃちゃん、コメ返ありがとうね。昨日は楽しかったよ。ずっとニコニコしていてかわいい。音楽は最近聞いてないけどそうなんだよね。ちょっとだけど。いいものは何年たってもいいって事だね。じゃあまたアイドリでね。 2026/06/19 09:49:50
きのうのおきゅーじ(コメ返)へのコメント
りん
おつかれさまです❕
しるふぃちゃんこんばんは(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒
ゆうゆ
明日いくねー!
その絵は?!
しるふぃとヲレじゃないか!!
(´⊙ω⊙`)←
実はゆうゆ(JK時代?)のあだ名は
コダックだったの
進路に頭いつも抱えてて
課題忘れるからコダックだった
自称いまはゴルダックだよ
(`・ω・´)たぶん
ヒデくんです♪
お疲れ様
しるふぃさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
しるふぃさんポケモン好きなんだね❗️
自分もポケモン好きでDSはもうないけどSwitch ライトは持ってるからポケモンもやったりしてた❗️
ケロマツとバタフリーなんだね♪
絵が上手いね❗️
ベトナム料理は会社の食堂でたまに水曜は麺の日なのでフォーが出る事あるよ❗️
今日はタイカレーで(グリーンカレー)ココナッツとか入ってるから美味しいけどピリ辛なので好きかな!鶏肉とか茄子とか野菜も結構入ってるから食べやすい❗️
東京にもフォーが食べれる所あるはず❗️
タイ料理は渋谷の駅の近くにあったからグリーンカレーかパッタイがオススメ‼️
オススメの場所とかあればまた教えてね❗️
ぷーたん
しるふぃちゃんこんばんは
しるふぃちゃん、コメ返ありがとうね。昨日は楽しかったよ。ずっとニコニコしていてかわいい。音楽は最近聞いてないけどそうなんだよね。ちょっとだけど。いいものは何年たってもいいって事だね。じゃあまたアイドリでね。
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!