しるふぃのふわふわ日記

きのうもありがとう⊂(^・^)⊃(コメ返)へのコメント

ゆうゆ

しるふぃいいい


最近うれしるふぃよく使ってくれて
ヲレもうれしるふぃだよー!٩( ᐛ )و

ヌメラ名前あったんだ!!

なんで、なめたろうっていうの?



ヒデくんです♪

お疲れ様

しるふぃさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
フォーは美味しい❗️
タイ料理は渋谷の駅近くにあったと思うけどタイカレーとパッタイは美味しいからオススメだよ‼️
ポケモンはゲームボーイの頃からやってたけど、ヒトカゲも好きだしチコリータやミュウとかカイリュウとかルカリオも好き‼️好きなポケモンはいっぱいいるけど名前がすぐには出てこないけどね❗️
絵はマリル?デデンネ?
色んな情報あったら教えてね!
東京行った時に行ってみたいので‼️

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る