もねりんのキラキラメモリー☆

甘さの中の一滴の毒(지구일기 8)へのコメント

ひーくん=めろんぱん

2026.0621

ようこそ地球!
こんにちは地球!
こんばんは地球!
ありがとう地球!
お帰り地球!( ̄- ̄)ゞ

みずほニャン

おはよう地球

おはよう地球
もう夜か...
もねりんちゃん目は大丈夫?
もねりんちゃんのもねりんパンチとビームで少し元気出たよ。
でも、ぽたぽたのファイナルは元気でないよ。
だけど、本店は他のメンバーもみんな元気いっぱいだから、楽しいお店だね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る