写真が新しくなりました!
こんにちは!!
電気街口駅前店 このみです(*ˊᵕˋ*)
さっそくですが!!!
ホームページのお写真さんが変わりました⋆.˚⊹⁺
やったーー!!うれしいうれしい!!( ⩌⩊⩌)✧
しかもそれに私が気がつく前に気がついてくれてる方がたくさんいて…♡♡
今日はいっぱいお話したいことがあるんですよ♪♪♪ぜひぜひ最後まで読んでいってくださいね(๑´`๑)♡
私も撮影にいってからいつ変わるのかな〜♡のきもちで結構自分のページを見にきてたつもりだったんですけど、それより先にろあちゃんが気がついてくれて(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
いっぱいかわいいって言ってくれて連絡をくれて( ᐪ꒳ᐪ )♡
ほんとにほんとに嬉しくて₍^⌯ ̫ ⌯^₎
わーんろあちゃんんん( ᐪ꒳ᐪ )♡♡♡♡♡
ってなりましただいすきです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
そしてそして翌日会えためいりんちゃんるーじゅちゃんにもかわいいなんて言ってもらえて⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
とっても嬉しかったです照れちゃいます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡♡
いっぱいパシャパシャ撮影さん緊張した( °ᗝ° ).ᐟ.ᐟ
まんまるどんぐりなこのみです
夏までにちょっとスマートどんぐりになりたいですムニムニ
それからそれから!!!
話は少し変わるんですけどこれもとっても嬉しくて絶対ブログでお話したくて!!!!
このみの好きなお色はどんぐりブラウンとさくらピンクなんですけど、さくらピンクのアクセサリーは結構どんぐり王国でも見かけるんですけど、どんぐりブラウンはなかなか見かけなくて( ᐪ꒳ᐪ )
なんてお話をみこちゃんにお話してたらなんとなんとどんぐりブラウンのとてもとてもとてもかわいいリボンをプレゼントしてくださって(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♡♡♡
これもほんとにほんとに嬉しくてその日から毎日付けておりますこのみの宝物ですずっと大切にします(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
とってもかわいくて毎日つけてるのでぜひ直接みてください(๑´`๑)♡
〜前回のコメ返〜
♡ソヒョンさん♡
初めましてこのみです(*´ᵕ`ㅅ)♡
韓国!!いいなぁこのみもいつか韓国行ってみたい( ⩌⩊⩌)✧
わー!!7月が今からワクワク楽しみだ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ぜひぜひ初めましてさせてくださいな( ⩌⩊⩌)✧
たくさん待ってるにゃー!
♡しんちゃん♡
お誕生日&ハピネスありがとうᵔ ˲ ̫ ˱ ᵔ₎
これからもお給料もおんぷちゃんになれるように頑張るね♪♪♪
毎回髪の毛褒めてくれるのめちゃくちゃ嬉しいんだ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
かわいくなるモチベーションになってるよ(^> ·̮ <^)✩
おしゃしん変わったことも気がついてくれて嬉しい(*>∀<*)ゞ
♡しろくまくん♡
成長見守ってもらえててほんとにうれしいですほんと(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
これからもすくすく成長するからねずっと見ててね(*´ᵕ`ㅅ)♡
このみの引き出しは無限なのでまだまだお話しても足りない足りないなのでまた音楽の続きお話しようね( ⩌⩊⩌)✧
ではでは4枚目の葉っぱも収穫して!
またつぎもお楽しみに♪♪
