くろはの研修生日記

(ノ)•ω•(ヾ)へのコメント

しょうま

くろはちゃんこんばんは!

ブログ更新ありがとう!!

Switchのトモコレ面白いよね!色々な人の動画を見るのも、実際に自分でやるのも楽しいと思う!

頭に着けている装飾が変わってる!!黒のリボンすごく似合ってるよ!

中々会えず悲しかったりするけど、また中央でね!

ぱふぇひかる

守護霊が怒ってましたよ笑

くろはちゃん
お給仕お疲れさまだよー

今日も楽しくおしゃべり出来て嬉しかった。カラコン痛かったね〜お大事にね(。・ω・。)

だいぶ打ち解けられてきて軽口を叩けるようになれて嬉しいよ( ´ ▽ ` )

また会えるの楽しみにしてるね!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る