むむの研修生日記

HYPER衣装さんとお礼♡

こんにちは!むむです!!


この間はじめてHYPER衣装を着ました!!


メイド服とは全然ちがうからなれなくてずっとソワソワしちゃってた笑


たくさんの方がすたいるいいね!って褒めてくださるのでハイパー衣装もたのしく着れました♡


ハイパーむむとたくさんLet'sどりーみん乾杯しようね





♡・♡・♡・♡・♡

♡・♡・♡・♡・♡





そしてそしておんぷちゃんのお祝いで素敵なプレートさんをいただきました!とーーーってもうれしかったの!!ありがとうございます⸜( ◜◝ )⸝ ❤︎゛


おんぷちゃんをとってから色んな先輩メイドちゃんとユニットできてとーってもしわあせ♡


きのうはだいすきなふうかちゃんとドリパスを踊りました

むむプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!