ももかの研修生日記

♥ 10 ♥ たのしいお話!へのコメント

しょうま

ももかちゃんこんばんは!

ブログを読んで、AKIBAでの入国体験がすごく楽しかったんだなぁ〜ってめっちゃ伝わってきた!
ひかげさんとあぽろさんとも素敵なチェキが撮れたみたいだね!

そして今日はお話してくれてありがとう!変わらず元気でお給仕頑張っている姿がめっちゃ印象的だった!
お日様が終わる直前にチェキの事を話してくれて、ハピネス制服のチェキも撮れてよかったよ〜

また中央で!

諏訪ですけどっ!?!

こんばんはっー!

ももかたそっ!こんばんは!

とりあえず前回のブログさんの訂正点のふたつあるのとてもかわよい!

撮影お疲れ様でしたっ!
お写真も新しくなるんだね!
どんな装飾さんなんだろう!?!
イッヌさんじゃないとすると…
ねこさんかな!?それともぱんださんかな!?それかくっまさんかな!?!
新しくなるの楽しみですね!!!

そしてPiちゃんとのツーチェキとてつもなく尊いっ!
紫の2人とてつもなく素敵で素晴らしい!
2人とも尊い屋さんです!!!

コメ返もありがとう!
チェキタグさんジェミニくんに問うなどして作ってくれたのすごく嬉しいです!
チェキタグさん乱発していこうと思う所存ですっ!

浴衣さん結構売り切れちゃってるの!?
諏訪氏ちょいと時間を作って早めに入国しようと思います。
今回のブログさんのお写真も全部素敵で尊いです!
意外な入国もしてて本当に諏訪はニコニコです!!!!

ではではまた中央で!!

ぷーたん

ももかちゃんこんばんは

ももかちゃん、コメ返ありがとうね。コメント見かけたんだ。かなりピンポイントだよ。ほんの一部しかしてないから。夏は暑いけど仕事で大汗かいて帰り道食べるアイスは最高。夏の疲れは秋の少し涼しくなった頃にくるらしいけど夏は夏で暑くて大変だから元気に笑顔でがんばります。みんなも熱中症には気を付けてね。水分補給忘れずにね。ももも、もももも、ももかるて。じゃあまた中央でね。

りーみん

ももかちゃん!

お久しぶり!また会いに行くね!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る