ちゆの研修生日記

1.はじめまして‪へのコメント

Ryu

また会えたらいいな

5月の連休のときに初めて会ったRyuです!自分はぼっち・ざ・ろっくが好き!次会えたらまたお話ししたいな!

ヒデくんです♪

初めまして❗️

ちゆさんブログ開設おめでとう☆彡
初めましてと言うよりお久しぶりですかな❗️
ゴールデンウィークに中央通り店でとあさんとちゆさんに話かけてもらえて色々話せたりシールのお店も教えてくれたりしてくれてあの時はありがとう❗️
ちゆさんも話やすかったからまた今度は来年のゴールデンウィーク予定なのでその時また会えるの楽しみにしておきますね‼️
また色んな情報教えてね‼️
お盆は大阪でユニバに行って絶叫アトラクション乗りまくる予定ですね!
また東京行った時はよろしくです♪♪

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る