こももの研修生日記

第1回どんぶらこ通信 はじめまして!こももです♥

ご主人様・お嬢様はじめまして♥


桃源郷からどんぶらこ!桃からパカッと生まれたこももです!

みなさまを桃色の笑顔でいっぱいにするために大冒険してきました!


秋葉原 本店にてお給仕しています♥




なんとこの度、こもものブログが開設いたしました〜!うれしい(ᴖ ̫ᴖ  )♩




このブログでは、桃源郷での出来事や私の趣味などをたくさんお届けして、ご主人様・お嬢様と仲良くなれたらいいなと思っています!





そのためにまずは自己紹介!




♥出身地   桃源郷

♥誕生日   3月5日

♥血液型   O型

♥好きなもの   桃の香り

♥好きな食べ物   カプレーゼ・和菓子(桃も大好きです♩)

♥特技   なんでも美味しく食べること

♥趣味   絵を描くこと







キラーン!このイラストは私が描きました!

デフォルメ姿ですが、ちゃんと私に似て描けていますか??( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )照


このように、私は絵を描くことが大好きです!

オムライスのお絵描きはお任せください♪♪




続いて…





みなさま!桃はお好きですか??

もうすぐ桃が旬の季節がやってきます…とてもワクワクですね!




実は桃にはたくさんの種類があります!


たとえば、中身が白くてみずみずしい白桃(桃の代表的な品種!)、中身が黄色のジュワっと酸味と甘さのバランスが絶妙の黄桃、そしてクリーム色のなめらか食感であま〜い白鳳!


大まかに分けるとこんな感じです。



そして私の名前でもある、「こもも」も存在するって知ってましたか!?


たとえば、ネクタリン!この子は桃の変種ですが、桃の表面がつやつやしていて、通常の桃より小さいサイズなのです。



私はネクタリンがお気に入りなんです♪

酸味が強い品種ですが、それがとても美味しくて、最高の桃なのですꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^





桃のオタク語りが熱くなってしまいました(焦)




話を戻しまして…



まだまだ実ったばかりの未熟な桃ですが、元気と果汁100%でこれからも一生懸命お給仕がんばります♥



~自撮り慣れしていないお給仕1日目の私を添えて~





どろんちょ!

こももプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!