あぽろの研修生日記

本日19:00~ハピネス授与!!!!へのコメント

オレンジのカズニャン

あぽろちゃん、こんにちは!

ハピネス制服おめでとう!
入国する場所迷ったんだよね

あとちゃん

おめでとう

おめでとう!
授与式見ることも出来なかったけど遠隔で祝うことができてよかった!
次会える日が楽しみ

おうり

あぽろ

初めましてよろしくお願いします
アキバに行きます あったら話そ

ひーくん=めろんぱん

2026

ハピネスおめでとう!( ̄- ̄)ゞ

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る