8口目.⋆マジカルチェンジしてきたよ♪︎♪︎(コメ返)
こんにちは!ショコラタウンから来ました!
AKIBA店でお給仕しています♪︎あぽろです♪︎
昨日はお日様お給仕ありがとうございました> ·̫ <♡
実はハピネス昇格前最後のお給仕でしたT ˙̫ T
ちょっぴりさみしい気持ちと、ハピネスわくわくの気持ちが入り混じってふしぎな感じ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
そして久しぶりのお日様だった!久々に会えたご主人様お嬢様もいてたのしかったーーー!
明るい時間帯の雰囲気ってとってもすてきだなт тと改めて実感しました(ᴖ ̫ᴖ )♪
まぁでもあぽろさんってスーパー夜型マンなので、夜もすきぜんぶすき֊ ̫ ֊
あと!夢の国やお空の配信に来てくれたご主人様お嬢様にはお見せしましたが、髪色マジカルチェンジしました⸝꙳.⋆
黒髪を載せた時わりと好評だったような気がするので、暗めにしたのーーー!メイドちゃんたちにもたくさん褒められてにやにやするなどしたᴖ ̫ᴖ
どうですかーーー!!!かわいい???⌯ᐢ⩊ᐢ⌯
とってもおしとやかで清楚な感じ♪︎♪︎♪︎大人っぽいかも♪︎♪︎♪︎
そういえば両目も開眼しました!まだドクターストップはかかっているのだけど、どうしても撮りたいお写真などがあったので眼帯取っちゃったჱ̒^. ̫ .^)
今日明日は安静にしますᴖ ̫ᴖ
明後日24日はいよいよハピネス授与式!!まだあんまり実感は湧いていないのになんだかずっとそわそわして緊張しています꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥՞꒱
実はみんなの前で話すのが苦手なの( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )メイドちゃんとして致命的な欠点すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )要特訓ですね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
ということでぜひ見守りに来てくださいT ˙̫ T(お空もあるはず!!!!)
でもでもこれからたくさん経験して強くなっていくからね〜(ᴖ ̫ᴖ )♪
みんながいてくれるからがんばれるので、たくさんパワーくださいㅠ ̫ㅠ♡
週明けお仕事やお勉強、天気も悪くてどよーんとしちゃうけど、今日から1週間一緒にがんばろうね^_ ̫ _^
あぽろちゃんもみんなにパワーを送っていますᴗ̀ ̫ᴗ́
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
コメントありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
なんか毎回読みにくい気がしてたので、画像にしてみた!
どっちのが読みやすいかな?おしえてください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
それでは!最後まで読んでくれてありがとうございました♬♡
あぽろでした!またね♡