とこちま観察日記

観察43日目 ありがとうの花が咲くよ♩へのコメント

こねぎ

とこちゃん!

ギャップ見せつけちゃったꈍ꒳ꈍ
浴衣さん絶対似合うと思ってたからプレゼントできてよかった!!!
どんな浴衣姿なのか今からわくわくしちゃうね‎(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
ハマってる絵文字か、、、
最近は暑い日が多いから顔文字が溶けてるやつよく使ってる!!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る