授与式ありがとうございました(*.ˬ.)"
ご主人様♡お嬢様♡
こんちには!!¨̮
ましゅです!
なんと本日ましゅハピネスさんになりました〜⟡
やっとですね(ᴖ ̫ᴖ )♪
本日お越になったお嬢様・ご主人様
ほんとっっーうにありがとうございました(*.ˬ.)"
とってもとっても嬉しかったです...♡
そ・し・て!!
バズーカさん!!!
びっくりしましたし
とてつもなく嬉しかったです♡♡!!!!!!
プレートさん...♡
うれしかった...(;;)
お給仕でいちばん嬉しい瞬間でした
幸せな一日をありがとうございます
おねぇさんにもなったので次はおんぷちゃん♩
がんばりましゅ!!!!!!
☁︎お返事さん☁︎(前の投稿に書いてたのにきえちゃってた!!)
☁︎じゅんぴご主人様☁︎
いっぱいお返事さん書いたのに忘れちゃった...
一から書き書きします!
ましゅは小さい頃は怖いの苦手さんだったので
存在しないでくれーーーー!でしたが
今は存在してると思います...^^
ほら今もじゅんぴの後ろに...
髪の長いメイドさんが!!!!!
...なーんてね☆!
いつもいっぱいご入国してくれて
いっぱい知らないこと教えてくれてうれしいんだ〜
体調崩しがちだからじゅんぴがふるぱわー元気になります
ように°・*
☁︎かっちゃんご主人様☁︎
初めまして〜!!
ではないんですよ〜これが!!!笑
eggちゃん発表会にましゅもご入国してまして
一方的に存じております...^^
まだメイドの姿ではお会い出来てないので
是非お会いしたいですね〜♩
わたしも暗いところ脅かされること苦手です...
ですがホラーゲーム・怖い話大好きです^^
矛盾仲間だ〜!!!!!
次お会いする時の楽しみが増えましたね(ᴖ ̫ᴖ )
いっっっぱいお話したいです!
会える日を首を長くしておまちしております(*.ˬ.)"
今日も緊張マックスさんだったけど楽しかった
ありがとう