めあのの研修生日記

嬉しい報告♩へのコメント

かっちゃん

おめでとう!

遅くなったけどハピネスおめでとー!ホンマに遅くなった( > <꧞)

ハピネス制服昨日初めて見たけどすごく似合ってた!
てか、めちゃくちゃ可愛かったですよぉぉ!(*´`)♡

普段話すの苦手で、夢の国でもお話しなかなか出来ないので、せめてブログでは沢山お話し出来たらなーって思ってまたコメントしてみました!(前回コメントできてない( > <꧞))

いやー、最近仕事終わって疲れてブログ見る余裕もお空見る余裕もないくらい疲弊してますw
こんなに頑張ってるはずなのにマカロンがil||li(꒪꒫꒪⌯)Iil||li
自分もめあのちゃんを見習って頑張らねば!

認知してくれてるの嬉しい!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る