天使日記

ʚ おいで夏の境界線 ɞへのコメント

しゅう

追記(訂正)

○ンリオキャラクター大賞の結果発表、来週の日曜だった・・・(^_^;)(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日もお給仕お疲れ様です~( *・ω・)ノ
季節の変わり目で体調管理が難しい時期だけど、休める時はあまり無理をしないようにしましょう
写真の時期はねがうちゃんのを身に付けてることから今年の3月頃かな?
これが私たちのアンサーですっ!(キュアっと解決!(笑))
メイドグランプリも総合20位にランクイン!
大阪エリアで唯一ランクインしたね(^-^)
ダンスフェスの方は今が踏ん張り時
何とか巻き返したいとこだね
ミミィちゃんはキティちゃんの双子の妹でキティちゃんとは性格が正反対のネコちゃん ミ・.・ミ<ニャー
新しいニーハイ、いつお目にかかれるかな?(^ω^)
そして浴衣でかぶりーみん出来るのはイベントかお盆頃のどちらかな?
今TVerでマツコの知らない世界の「秋葉原メイドカフェの世界」を見てまする
明後日の8時54分まで見られるよ( *・ω・)ノ
そいえばサンリ○キャラクター大賞、誰が優勝したんだろ?(笑)

ナオヤ

初見…だったような笑

はじめまして!笑
ガチの初心者…なはず笑
…こんな事言ったけど、こはねの事は忘れてないんだよな笑
ワンチャン今年の2月か3月?
知らんけどな笑
健康って大事だよな
こはねも季節の変わり目に気をつけてな!
俺が不健康な人間だからな笑
俺がしょっちゅうモンスター飲んでるからな笑
ダンフェス手強い敵が多いよなぁ
常に油断できないんよ
ジュリエットもコールあるんよ笑
覚えてくるわ笑
おやすみ〜

ともや

コメ返ありがとう!

こはねちゃん体調大丈夫…?ライブにも遊びにも行けなかったのかわいそう……早く治りますように…

ニーハイさんが助かる度ナンバーワンなら良かった…!僕的には可愛い度ナンバーワン!一緒にお給仕できるっていうのがいいよね~!僕もお給仕のお手伝いしてるみたいで嬉しい♩
黒のニーハイさんでもお給仕頑張ってね!

乃木坂の全ツ当たったの!?すご!おめでとう!行く前か行った後になるかまだ分からないけど、お話できるの楽しみ♩
こはねちゃんの推しメン、ちゃんと覚えてるからね~?

オムライS前奏曲♪5

こはねちゃんへ(追伸)

過去に僕も大切な予定の日の前に、体調不良に、なっちゃって、その予定に行けなくなってしまったことが2回くらいあるから、こはねちゃんの気持ち、すごくわかるよ。
すごく、つらいですよね。
健康って、本当に、ありがたいことですね。

以前にもコメントで書いてましたが、次回の入国は、僕が持ってる、こはねちゃんのタペ全部持参して、飾ることができる範囲内で飾らさせていただきたいと思ってます。
そう思うと、やっぱり、こはねちゃんと被りーみんしたいって思えます笑
まほちゃんや、にゃぷちゃんとも被りーみんしたいし、個人的には、入国タイミングが、すごく難しいですね汗
あと、現時点では、まだ届いてないウェディングタペが、次回の入国の頃には届いてるかもなので、そちらも届いてたら、持参したいです。
こはねちゃんの萌えが早く全回復しますように。
そして、僕自身も、体調管理に気をつけて生活していこうと思います。
次回、被りーみんできた日は、たくさんお話しできたら、うれしいです。
また入国しますので、楽しみにしてますね。

ツァス

こはね〜!!

オーダーランキング最下位→悔しい…
6月も後半→巻き返しを見せろ!!こはねに金メダル

ゆう

こはちゃんこんばんは

クイズの個人的予想は2月の上旬かなと思いましたね…
最近はオタロで喉の違和感のあるメイドさんが多いね!少しずつゆっくり無理のない範囲で治していこう‼️
いつもいっぱいこはねちゃん頑張ってるから、心配ではあるけど…こはねちゃんなら大丈夫‼️‼️‼️
いつも沢山頑張ってて応援してます

オムライS前奏曲♪5

ブログ更新、返信もありがとう

個人的に思ったクイズの答えの予想

こはねちゃんがドリーム制服姿で、ねがうさんのお星様が付いているということで、今年の1月〜3月のどこかですね。

自分は、この前の月曜日は、少し体調不良でした。
深夜まで、りーみんに入国して、その後、地元に帰って、朝から仕事に行った日です。
入国が楽しかった一方、翌日は、休息不足のツケが来たかのように、食欲不振と、体調に違和感がありました。
幸い、夕方頃には体調が平常に戻り、食欲も戻り、月曜日〜金曜日、毎日残業でしたが、大丈夫でした。

こはねちゃん、無理は、しないでくださいね。
しっかり休めるときは、休んでくださいね。

休息時間を疎かにしてでも、楽しみたいことは楽しみたいと考えがちな僕が言える立場ではないかもですが汗

ランキングおめでとう。
自分が買った、こはねちゃんのタペ11本のうち、今年買ったのは、9本くらいだったかな?
自分も協力できた1人で良かったです。
僕のタペ、総本数が、もう少しで30本になりますが、実は、ユニットタペは0本です。
そして、前回のegg発表会の日に、僕、つむぎちゃんからユニットタペの話しをされました。
僕がユニットタペをお迎えしない理由は、僕はオフィシャルストアの方からタペのオーダーをしてますが、ユニットタペは、オフィシャルストアからオーダーできないからです。
ユニットタペに興味はあります。
僕、りーみん歴、来月で2年になりますが、自宅に配送される物販は、オフィシャルストアの方でしか、買ったことがないんです。

ジュリエット君を好きな100の理由、好きだよ。
僕、昨年、名古屋店舗で、フォトわがセットでの、ジュリエット君を好きな100の理由のライブ発動したことありますよ。
最近、僕は、ライブを発動することが少なくなってきたけど、そろそろ、フォトわがセットでのライブ発動したくなってきてます笑
他に、トライアングルドリーマーも好きだよ。
あいらさんが、オタロードに所属してた頃、僕、トライアングルドリーマーのライブをリクエストしたことありますよ。
egg発表会のことは大丈夫だよ笑
逆に、こはねちゃんに心配かけてしまっていたのかも。って僕が思ってしまいました笑
まほちゃんの雨の日ドリームタペを今回お迎えして、来月ギャラクシードリームタペも、お迎えできたら。と今、考えているところです。(BDイベントの衣装タペも考えてる)
お給仕予定を見てから、前夜に「なら、明日行こう」みたいに決める予定なので、僕自身も、この日に行きます。とは、まだ言えない状況です。(嘘や間違ったことは言えないのでね笑)
でも、まほちゃんBDイベントの日は、仕事の休みが取れたら行きたいって思ってます。
僕自身が月2回遠征入国ができた場合、土日祝日のどこかで2回か、土日祝日の1回とイベントの日1回の、どちらかになりそうです。

拓海

こんばんは

クイズ、ねがうちゃんは3月にファイナルしたからそれ以降だと思うので、4月くらいかな。

季節の変わり目だね。僕は元気だけど、今日は大雨だったね。

ソナーポケットのライブまで後3週間楽しみだね。
ソナーポケットの曲名サマーデイズ!のもう一つの歌詞チェキ。汗をかいたグラスで乾杯、濡れた口元やけに色っぽい。
ちょっとセクシーなチェキだね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る