らぶ日常

読んでね〜へのコメント

つむたん推しのアクア

‎^_^

今日もえるたんに会えた〜(*´▽`*)

前初めて話すまで、えるたんに会っても話に来てくれなかったけど、今日えるたんが「8月って言ってたやん」って普通にタメで話に来てくれたのは
仲良くなれた証みたいで嬉しかったよ〜(*´˘`*)♡

次はマジで8月やで笑
また会おうね*ˊ˘ˋ*)ノ"

かなかな

えるちゃんへ

27日(土)のおつきさまに行くことになったよ〜(●´ω`●)
浴衣もタペも予約したよ!

だいすけ

えるちゃんおめでとう

マスター昇格するやねおめでとう

つむたん推しのアクア

( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⩊ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

マスターおめでとう〜!!

僕は結構えるたんと仲良くなれたと思ってる〜!
えるたん呼び可愛いでしょ(*´˘`*)♡

ウインク下手っぴなのもまた可愛いくて癒されるね,,>᎑<,,

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る