成長ちゅ
vol.29
こんばんはえるです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
先日はマスター授与式ありがとうございました♡
わざわざ入国してくれた方にもたまたま入国してくれた方にも、たくさんおめでとうって言ってもらって嬉しかった♪
気合い入れて珍しく低めツインテにした、可愛いかな〜
つむぎそんちょーとお揃いマスター^^
ライブも発動させていただいて楽しい日だった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
マスターリボンかっこよくてだいぶテンション上がってたかも
研修からちゃんと成長できてるのかなって自分では不安になってるけど、マスターリボンを得たということはシゴデキメイドに確実に近づいているということだな
ステージでのコメントはずっと下手くそなままですけどね。
次はドリームが着たい!!
もっともっと頑張るよ〜
お礼↓↓
❤︎だいすけご主人様❤︎
素敵なプレゼント2つもありがとうございます♡
お祝いするためにご入国してくれたのかな〜?
最近お会いしたばかりなのに既にいくつも思い出があるように感じている☆彡
ライブがすごいとよく言ってくださるけど、える自身は今よりもっと楽しませられるライブをしたいと思ってます
応援してくださっている気持ちがいつも伝わっていますよ〜
ほんとにありがとうございます; ;
コメントのお返事は次させてください꒰ര ̫ര꒱
おやすみなさい♡