#12.あともう少し、、❤︎ (コメ返あり!へのコメント なえ なぎさちゃん! 今日一緒にデジフォトを撮ってもらったなえといいます! コメントしてって言ってくれたので、初めてコメントさせてください( ˃ ᵕ ˂ )♡ 前回お会いした時の金髪もとっても可愛かったけど、黒髪ロングのなぎさちゃんも本当に似合ってて可愛くて、めちゃめちゃ癒されました! 可愛くて緊張してあんまり話せなかったけど(笑) 次はゆっくり話せたら嬉しいな〜! ちょっとだけ遠くに住んでてなかなか行けないけど、ボブのなぎさちゃんにお会いできるの楽しみにしてます(^ ܸ> ~ < ܸ^)♡ とってもお忙しそうだったから、ゆっくり休んでください〜!今日はありがとうございました!! 2026/06/21 09:53:17 あん こんばんは なぎさちゃん、確かに前にも話したけど、自分はあまりテーマパークへ行くタイプじゃないんだよね。 去年の3月にUSJへ行ったのも、友達が行きたいって言ったから一緒に行った感じだったよ。 でも正直、自分には結構大変だった(笑) 朝早く起きて何回も乗り換えしないといけなかったし、お昼ご飯を食べてる時に思わず寝ちゃったくらい眠かったんだ。 それに人もすごく多くて、人混みが少し苦手な自分にはなかなか大変だったかな。 でも友達と一緒だったから、それはそれで良い思い出になったよ! それより一つ気になってることがあるんだけど… なぎさちゃんの髪の毛って一体どんな魔法を使ってるの!?(笑) 前にチェキを撮った時の印象だともう少し短かった気がするんだけど、しばらくして写真を見たらすごく長くなっていてびっくりした! 自分の記憶違いなのか、それとも本当に魔法なのか気になってる(笑) 2026/06/16 01:52:08 ツァス なーたんへ おはよう☀あたちは、東京行った事無いけど、楽しそうやん!!もし東京行ったら、夏有名だった→お台場と両国国技館に行く!!お台場合衆国で有名やったし 国技館は、日本相撲協会あるし 2026/06/15 09:02:56 だいすけ なぎさちゃんありがとう 今日はありがとう♪今度会う時までに曲聞いておくのでまた会ったらよろしくです‼︎ 2026/06/14 11:54:00 けんちゃん なぎさちゃんのダンス可愛かった~ こんにちは、14日の13時にこのめいどりーみんのなんば店に来ました! なぎさちゃんのダンスが笑顔でとても素敵で可愛かったです(*ˊᗜˋ) 最後には2等賞を引いて、自分のスマホでなぎさちゃんとツーショット写真を撮って凄く嬉しかったです 2026/06/14 03:15:51 拓海 こんばんは ボブに戻すんだね。 この前僕のバースデー入国の時はロングヘアだったね。 7月ソナーポケットの大阪公演でめいどりーみん入国。写真はソナーポケットの曲名歌詞、ライブの盛り上げ方かな。 2026/06/13 03:38:31 みこと なぎさちゃん〜!! またブログ更新してくれてた!!やった!嬉しい!!! お星様のポシェット、うさぎがつけてるやつだ!まとめ髪してるなぎさちゃん可愛すぎ♡ 髪の毛切っちゃうの〜?!この間は切っちゃダメって言ったけど、本当はなぎさちゃんのボブも可愛くて大好きなんだよ!!ロングのなぎさちゃんとは しばらくお別れだね!ロングが好きだからちょっと寂しいけど、ボブのなぎさちゃんに会うのも楽しみ^^短くなる前にまた会いに行こっと! 東京いっぱい行きたい所あるけど、東京ドームシティー行きたいなぁ 遊園地好きなんだぁ ジェットコースターずーっと乗ってたい!乗り物酔いめっちゃするけど笑笑 後、ちいかわパークはめっちゃ行きたい♪それと江戸川花火大会も見に行ってみたい! 今度東京行くけど、ライブ行って終わったらすぐ帰るからまた違う時に行けらたなぁって思ってるの! 2026/06/13 06:44:48 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
#12.あともう少し、、❤︎ (コメ返あり!へのコメント なえ なぎさちゃん! 今日一緒にデジフォトを撮ってもらったなえといいます! コメントしてって言ってくれたので、初めてコメントさせてください( ˃ ᵕ ˂ )♡ 前回お会いした時の金髪もとっても可愛かったけど、黒髪ロングのなぎさちゃんも本当に似合ってて可愛くて、めちゃめちゃ癒されました! 可愛くて緊張してあんまり話せなかったけど(笑) 次はゆっくり話せたら嬉しいな〜! ちょっとだけ遠くに住んでてなかなか行けないけど、ボブのなぎさちゃんにお会いできるの楽しみにしてます(^ ܸ> ~ < ܸ^)♡ とってもお忙しそうだったから、ゆっくり休んでください〜!今日はありがとうございました!! 2026/06/21 09:53:17 あん こんばんは なぎさちゃん、確かに前にも話したけど、自分はあまりテーマパークへ行くタイプじゃないんだよね。 去年の3月にUSJへ行ったのも、友達が行きたいって言ったから一緒に行った感じだったよ。 でも正直、自分には結構大変だった(笑) 朝早く起きて何回も乗り換えしないといけなかったし、お昼ご飯を食べてる時に思わず寝ちゃったくらい眠かったんだ。 それに人もすごく多くて、人混みが少し苦手な自分にはなかなか大変だったかな。 でも友達と一緒だったから、それはそれで良い思い出になったよ! それより一つ気になってることがあるんだけど… なぎさちゃんの髪の毛って一体どんな魔法を使ってるの!?(笑) 前にチェキを撮った時の印象だともう少し短かった気がするんだけど、しばらくして写真を見たらすごく長くなっていてびっくりした! 自分の記憶違いなのか、それとも本当に魔法なのか気になってる(笑) 2026/06/16 01:52:08 ツァス なーたんへ おはよう☀あたちは、東京行った事無いけど、楽しそうやん!!もし東京行ったら、夏有名だった→お台場と両国国技館に行く!!お台場合衆国で有名やったし 国技館は、日本相撲協会あるし 2026/06/15 09:02:56 だいすけ なぎさちゃんありがとう 今日はありがとう♪今度会う時までに曲聞いておくのでまた会ったらよろしくです‼︎ 2026/06/14 11:54:00 けんちゃん なぎさちゃんのダンス可愛かった~ こんにちは、14日の13時にこのめいどりーみんのなんば店に来ました! なぎさちゃんのダンスが笑顔でとても素敵で可愛かったです(*ˊᗜˋ) 最後には2等賞を引いて、自分のスマホでなぎさちゃんとツーショット写真を撮って凄く嬉しかったです 2026/06/14 03:15:51 拓海 こんばんは ボブに戻すんだね。 この前僕のバースデー入国の時はロングヘアだったね。 7月ソナーポケットの大阪公演でめいどりーみん入国。写真はソナーポケットの曲名歌詞、ライブの盛り上げ方かな。 2026/06/13 03:38:31 みこと なぎさちゃん〜!! またブログ更新してくれてた!!やった!嬉しい!!! お星様のポシェット、うさぎがつけてるやつだ!まとめ髪してるなぎさちゃん可愛すぎ♡ 髪の毛切っちゃうの〜?!この間は切っちゃダメって言ったけど、本当はなぎさちゃんのボブも可愛くて大好きなんだよ!!ロングのなぎさちゃんとは しばらくお別れだね!ロングが好きだからちょっと寂しいけど、ボブのなぎさちゃんに会うのも楽しみ^^短くなる前にまた会いに行こっと! 東京いっぱい行きたい所あるけど、東京ドームシティー行きたいなぁ 遊園地好きなんだぁ ジェットコースターずーっと乗ってたい!乗り物酔いめっちゃするけど笑笑 後、ちいかわパークはめっちゃ行きたい♪それと江戸川花火大会も見に行ってみたい! 今度東京行くけど、ライブ行って終わったらすぐ帰るからまた違う時に行けらたなぁって思ってるの! 2026/06/13 06:44:48 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
なえ なぎさちゃん! 今日一緒にデジフォトを撮ってもらったなえといいます! コメントしてって言ってくれたので、初めてコメントさせてください( ˃ ᵕ ˂ )♡ 前回お会いした時の金髪もとっても可愛かったけど、黒髪ロングのなぎさちゃんも本当に似合ってて可愛くて、めちゃめちゃ癒されました! 可愛くて緊張してあんまり話せなかったけど(笑) 次はゆっくり話せたら嬉しいな〜! ちょっとだけ遠くに住んでてなかなか行けないけど、ボブのなぎさちゃんにお会いできるの楽しみにしてます(^ ܸ> ~ < ܸ^)♡ とってもお忙しそうだったから、ゆっくり休んでください〜!今日はありがとうございました!! 2026/06/21 09:53:17
あん こんばんは なぎさちゃん、確かに前にも話したけど、自分はあまりテーマパークへ行くタイプじゃないんだよね。 去年の3月にUSJへ行ったのも、友達が行きたいって言ったから一緒に行った感じだったよ。 でも正直、自分には結構大変だった(笑) 朝早く起きて何回も乗り換えしないといけなかったし、お昼ご飯を食べてる時に思わず寝ちゃったくらい眠かったんだ。 それに人もすごく多くて、人混みが少し苦手な自分にはなかなか大変だったかな。 でも友達と一緒だったから、それはそれで良い思い出になったよ! それより一つ気になってることがあるんだけど… なぎさちゃんの髪の毛って一体どんな魔法を使ってるの!?(笑) 前にチェキを撮った時の印象だともう少し短かった気がするんだけど、しばらくして写真を見たらすごく長くなっていてびっくりした! 自分の記憶違いなのか、それとも本当に魔法なのか気になってる(笑) 2026/06/16 01:52:08
ツァス なーたんへ おはよう☀あたちは、東京行った事無いけど、楽しそうやん!!もし東京行ったら、夏有名だった→お台場と両国国技館に行く!!お台場合衆国で有名やったし 国技館は、日本相撲協会あるし 2026/06/15 09:02:56
けんちゃん なぎさちゃんのダンス可愛かった~ こんにちは、14日の13時にこのめいどりーみんのなんば店に来ました! なぎさちゃんのダンスが笑顔でとても素敵で可愛かったです(*ˊᗜˋ) 最後には2等賞を引いて、自分のスマホでなぎさちゃんとツーショット写真を撮って凄く嬉しかったです 2026/06/14 03:15:51
拓海 こんばんは ボブに戻すんだね。 この前僕のバースデー入国の時はロングヘアだったね。 7月ソナーポケットの大阪公演でめいどりーみん入国。写真はソナーポケットの曲名歌詞、ライブの盛り上げ方かな。 2026/06/13 03:38:31
みこと なぎさちゃん〜!! またブログ更新してくれてた!!やった!嬉しい!!! お星様のポシェット、うさぎがつけてるやつだ!まとめ髪してるなぎさちゃん可愛すぎ♡ 髪の毛切っちゃうの〜?!この間は切っちゃダメって言ったけど、本当はなぎさちゃんのボブも可愛くて大好きなんだよ!!ロングのなぎさちゃんとは しばらくお別れだね!ロングが好きだからちょっと寂しいけど、ボブのなぎさちゃんに会うのも楽しみ^^短くなる前にまた会いに行こっと! 東京いっぱい行きたい所あるけど、東京ドームシティー行きたいなぁ 遊園地好きなんだぁ ジェットコースターずーっと乗ってたい!乗り物酔いめっちゃするけど笑笑 後、ちいかわパークはめっちゃ行きたい♪それと江戸川花火大会も見に行ってみたい! 今度東京行くけど、ライブ行って終わったらすぐ帰るからまた違う時に行けらたなぁって思ってるの! 2026/06/13 06:44:48
#12.あともう少し、、❤︎ (コメ返あり!へのコメント
なえ
なぎさちゃん!
今日一緒にデジフォトを撮ってもらったなえといいます!
コメントしてって言ってくれたので、初めてコメントさせてください( ˃ ᵕ ˂ )♡
前回お会いした時の金髪もとっても可愛かったけど、黒髪ロングのなぎさちゃんも本当に似合ってて可愛くて、めちゃめちゃ癒されました!
可愛くて緊張してあんまり話せなかったけど(笑) 次はゆっくり話せたら嬉しいな〜!
ちょっとだけ遠くに住んでてなかなか行けないけど、ボブのなぎさちゃんにお会いできるの楽しみにしてます(^ ܸ> ~ < ܸ^)♡
とってもお忙しそうだったから、ゆっくり休んでください〜!今日はありがとうございました!!
あん
こんばんは
なぎさちゃん、確かに前にも話したけど、自分はあまりテーマパークへ行くタイプじゃないんだよね。
去年の3月にUSJへ行ったのも、友達が行きたいって言ったから一緒に行った感じだったよ。
でも正直、自分には結構大変だった(笑)
朝早く起きて何回も乗り換えしないといけなかったし、お昼ご飯を食べてる時に思わず寝ちゃったくらい眠かったんだ。
それに人もすごく多くて、人混みが少し苦手な自分にはなかなか大変だったかな。
でも友達と一緒だったから、それはそれで良い思い出になったよ!
それより一つ気になってることがあるんだけど…
なぎさちゃんの髪の毛って一体どんな魔法を使ってるの!?(笑)
前にチェキを撮った時の印象だともう少し短かった気がするんだけど、しばらくして写真を見たらすごく長くなっていてびっくりした!
自分の記憶違いなのか、それとも本当に魔法なのか気になってる(笑)
ツァス
なーたんへ
おはよう☀あたちは、東京行った事無いけど、楽しそうやん!!もし東京行ったら、夏有名だった→お台場と両国国技館に行く!!お台場合衆国で有名やったし 国技館は、日本相撲協会あるし
だいすけ
なぎさちゃんありがとう
今日はありがとう♪今度会う時までに曲聞いておくのでまた会ったらよろしくです‼︎
けんちゃん
なぎさちゃんのダンス可愛かった~
こんにちは、14日の13時にこのめいどりーみんのなんば店に来ました!
なぎさちゃんのダンスが笑顔でとても素敵で可愛かったです(*ˊᗜˋ)
最後には2等賞を引いて、自分のスマホでなぎさちゃんとツーショット写真を撮って凄く嬉しかったです
拓海
こんばんは
ボブに戻すんだね。
この前僕のバースデー入国の時はロングヘアだったね。
7月ソナーポケットの大阪公演でめいどりーみん入国。写真はソナーポケットの曲名歌詞、ライブの盛り上げ方かな。
みこと
なぎさちゃん〜!!
またブログ更新してくれてた!!やった!嬉しい!!!
お星様のポシェット、うさぎがつけてるやつだ!まとめ髪してるなぎさちゃん可愛すぎ♡
髪の毛切っちゃうの〜?!この間は切っちゃダメって言ったけど、本当はなぎさちゃんのボブも可愛くて大好きなんだよ!!ロングのなぎさちゃんとは
しばらくお別れだね!ロングが好きだからちょっと寂しいけど、ボブのなぎさちゃんに会うのも楽しみ^^短くなる前にまた会いに行こっと!
東京いっぱい行きたい所あるけど、東京ドームシティー行きたいなぁ 遊園地好きなんだぁ ジェットコースターずーっと乗ってたい!乗り物酔いめっちゃするけど笑笑
後、ちいかわパークはめっちゃ行きたい♪それと江戸川花火大会も見に行ってみたい!
今度東京行くけど、ライブ行って終わったらすぐ帰るからまた違う時に行けらたなぁって思ってるの!
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!