ぬこぬこぬこぬこなでにゃんへのコメント Ernest タペストリー届きました! タペストリー、無事に届きました! 前にまほさんが「1年に20本もタペストリーを買うご主人様がいる」って教えてくれたんだけど、今ならその理由が本当に分かります。実物はものすごくクオリティが高くて素敵ですね! ずっと、あらかじめ用意された写真を使うのかなって思っていたので、わざわざ新しく撮り下ろした写真で作ってくれるなんてビックリしました。 もし浴衣バージョンのタペストリーが選べるなら、今すぐもう1本買っちゃうのに〜!(笑) コメント本当にありがとう。このコメントを、私と「にゃぷちゃん」との約束にしてもいいですか? また絶対に、オタロード店へにゃぷちゃんに会いに行きますね! 2026/06/18 07:25:46 オムライS前奏曲♪5 ブログ更新、返信もありがとう ストレートツイン似合ってて可愛いね。 次は7月のどこかで大阪に行く予定ですよ。 ちゃいちゃんのドリーム制服姿、見れましたよ。 ウェディングドレス姿も見れました。 僕が大阪に着いたのが19時半頃で、egg発表会に2時間ほど参加した後、オタロードに移動して、ほぼ閉国前の時間まで入国してました。 2026/06/16 12:16:24 だいすけ にゃぷちゃんライブよかった 素敵オーラ全開ですね。ライブ楽しく見てました♪初めて見たにゃぷちゃんのライブ姿が印象的でちょっと会うの期間が空いて人見知り発動で変なこと言ってごめんーもう1回と言わずまた見に行きますね!お給仕姿もかっこいいと思ってありがとうめっちゃ楽しかったです‼️ 2026/06/16 12:41:46 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
ぬこぬこぬこぬこなでにゃんへのコメント Ernest タペストリー届きました! タペストリー、無事に届きました! 前にまほさんが「1年に20本もタペストリーを買うご主人様がいる」って教えてくれたんだけど、今ならその理由が本当に分かります。実物はものすごくクオリティが高くて素敵ですね! ずっと、あらかじめ用意された写真を使うのかなって思っていたので、わざわざ新しく撮り下ろした写真で作ってくれるなんてビックリしました。 もし浴衣バージョンのタペストリーが選べるなら、今すぐもう1本買っちゃうのに〜!(笑) コメント本当にありがとう。このコメントを、私と「にゃぷちゃん」との約束にしてもいいですか? また絶対に、オタロード店へにゃぷちゃんに会いに行きますね! 2026/06/18 07:25:46 オムライS前奏曲♪5 ブログ更新、返信もありがとう ストレートツイン似合ってて可愛いね。 次は7月のどこかで大阪に行く予定ですよ。 ちゃいちゃんのドリーム制服姿、見れましたよ。 ウェディングドレス姿も見れました。 僕が大阪に着いたのが19時半頃で、egg発表会に2時間ほど参加した後、オタロードに移動して、ほぼ閉国前の時間まで入国してました。 2026/06/16 12:16:24 だいすけ にゃぷちゃんライブよかった 素敵オーラ全開ですね。ライブ楽しく見てました♪初めて見たにゃぷちゃんのライブ姿が印象的でちょっと会うの期間が空いて人見知り発動で変なこと言ってごめんーもう1回と言わずまた見に行きますね!お給仕姿もかっこいいと思ってありがとうめっちゃ楽しかったです‼️ 2026/06/16 12:41:46 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
Ernest タペストリー届きました! タペストリー、無事に届きました! 前にまほさんが「1年に20本もタペストリーを買うご主人様がいる」って教えてくれたんだけど、今ならその理由が本当に分かります。実物はものすごくクオリティが高くて素敵ですね! ずっと、あらかじめ用意された写真を使うのかなって思っていたので、わざわざ新しく撮り下ろした写真で作ってくれるなんてビックリしました。 もし浴衣バージョンのタペストリーが選べるなら、今すぐもう1本買っちゃうのに〜!(笑) コメント本当にありがとう。このコメントを、私と「にゃぷちゃん」との約束にしてもいいですか? また絶対に、オタロード店へにゃぷちゃんに会いに行きますね! 2026/06/18 07:25:46
オムライS前奏曲♪5 ブログ更新、返信もありがとう ストレートツイン似合ってて可愛いね。 次は7月のどこかで大阪に行く予定ですよ。 ちゃいちゃんのドリーム制服姿、見れましたよ。 ウェディングドレス姿も見れました。 僕が大阪に着いたのが19時半頃で、egg発表会に2時間ほど参加した後、オタロードに移動して、ほぼ閉国前の時間まで入国してました。 2026/06/16 12:16:24
だいすけ にゃぷちゃんライブよかった 素敵オーラ全開ですね。ライブ楽しく見てました♪初めて見たにゃぷちゃんのライブ姿が印象的でちょっと会うの期間が空いて人見知り発動で変なこと言ってごめんーもう1回と言わずまた見に行きますね!お給仕姿もかっこいいと思ってありがとうめっちゃ楽しかったです‼️ 2026/06/16 12:41:46
ぬこぬこぬこぬこなでにゃんへのコメント
Ernest
タペストリー届きました!
タペストリー、無事に届きました!
前にまほさんが「1年に20本もタペストリーを買うご主人様がいる」って教えてくれたんだけど、今ならその理由が本当に分かります。実物はものすごくクオリティが高くて素敵ですね!
ずっと、あらかじめ用意された写真を使うのかなって思っていたので、わざわざ新しく撮り下ろした写真で作ってくれるなんてビックリしました。
もし浴衣バージョンのタペストリーが選べるなら、今すぐもう1本買っちゃうのに〜!(笑)
コメント本当にありがとう。このコメントを、私と「にゃぷちゃん」との約束にしてもいいですか?
また絶対に、オタロード店へにゃぷちゃんに会いに行きますね!
オムライS前奏曲♪5
ブログ更新、返信もありがとう
ストレートツイン似合ってて可愛いね。
次は7月のどこかで大阪に行く予定ですよ。
ちゃいちゃんのドリーム制服姿、見れましたよ。
ウェディングドレス姿も見れました。
僕が大阪に着いたのが19時半頃で、egg発表会に2時間ほど参加した後、オタロードに移動して、ほぼ閉国前の時間まで入国してました。
だいすけ
にゃぷちゃんライブよかった
素敵オーラ全開ですね。ライブ楽しく見てました♪初めて見たにゃぷちゃんのライブ姿が印象的でちょっと会うの期間が空いて人見知り発動で変なこと言ってごめんーもう1回と言わずまた見に行きますね!お給仕姿もかっこいいと思ってありがとうめっちゃ楽しかったです‼️
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!