おんの研修生日記

log82.꒰君だけにこっそり♡教えてあげる♩꒱へのコメント

あん

こんばんは

おんちゃんがわんちゃんを飼っているのは初めて知りました!
うちは猫を飼っているのですが、なかなか仲良くしてくれなくて、よく居場所の取り合いをしています
しかもケンカが始まるとかなり激しくて、昔は何も防具を付けずに二匹を引き離していました
その時に顔を引っかかれてしまったこともありますし、今でも手には猫の爪痕が残っています
実は子どもの頃に犬にお尻を噛まれたことがあって、それ以来犬には少し苦手意識があります
それにしても、音楽を作れるのは本当にすごいですね!
私はそういう才能が全然なくて、どちらかというと歌詞の翻訳の方が得意です
寝る前にブログが更新されているのを見かけることもありますが、その時間はもう休んでいることが多いので、返信はだいたい翌日の午後になってしまいます
これからも無理のないペースで更新してくださいね

ともか

おはにゃん

夜ご飯お寿司良いなぁ…と言いつつ昨日私も巻き寿司食べたw
昨日は仕事がんばりーみんしたから食べて飲んで自分に甘々w
そしておんちゃんが写真撮るのが好きなの初めて知ったw
私も鉄道とか乗り物メインだけど写真撮ってて最近撮った写真を編集とか出来てなくて溜まる一方でやばいw

拓海

こんばんは

ペットは飼ったことないけど、僕も猫派だね。

好きな食べ物ランキング、僕も1位お寿司だね。
ちなみに毎週日曜日スーパーでまとめ買いして、今日の晩御飯はサーモン、マグロ、鯛の刺身盛り合わせ、タラのバジルソテー、枝豆、サラダだね。
ご飯おかわりして、永谷園の鮭茶漬けが残ってたので、食べた。
今日一日お肉は食べてないよ。豚肉買ったので明日食べるよ。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る