おんの研修生日記

log83.꒰食いしん坊メイド♡꒱へのコメント

みこと

おんちゃんおはよう!!

今日もおんちゃんの好きな物色々知れて嬉しい!!
みもちゃんもグミ好きって言ってたよ!グミしか食べない日あるって言ってた笑 私はチョコばっかり食べちゃう!!チョコパイだけで生きていける気がするぐらいチョコパイ大好き♡
おんちゃんの好きな動物勝手なイメージで犬かなって思ってた!私も猫好き♡
スイーツは大好き過ぎてランキング決められない笑 でも私もチーズケーキとガトーショコラを食べることが増えた気がする!後は果物いっぱいのったタルトよく食べる!
暑くなってきてからアイスが美味しくて毎日食べてるよ!!ピノとパルムが美味しい!!
もっちゅりん食べてみたいね!
今週まだ始まったばかりだけど、楽しく1週間過ごせる気がする^^お休みの日が楽しくて、仕事に行くまで気持ち切り替えられなのが悩みだけど笑 早くお休みならないかなぁ〜笑

拓海

こんばんは

ランキングほぼ食べ物系だね。
グミ、僕も硬めだね。好きなのは、ペタグーグミとつぶグミだね。
じゃがりこ、僕はサラダ味が好きだね。

僕の好きなアイスランキング
1位スーパーカップ(特に抹茶)
2位爽
3位クーリッシュだね。

じゃあこんなランキングどう?
僕の好きなパスタランキング
1位ペペロンチーノ
2位ボンゴレ
3位明太子だね。

ひろ

初コメ?2コメ?忘れました

グミの硬い酸っぱいやつめっちゃ共感すぎて反応してしまいました…

猫ちゃんは今度会えた時にうちの自慢の猫ちゃん見せてあげますε-(`・ω・´)
種類はラグドールです。

他のやつは好きやけど被ったりはなかなかなさそうでした……
雪見だいふくくらい???

色々おんちゃんの好きなものを知れて良かったです!またゆっくり話せる日が来るといいなあ…

これからも無理せずお給仕してくださーい!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る