おんの研修生日記

log84.꒰ニコニコ♡꒱へのコメント

みこと

おんちゃーん!!

ニコニコおんちゃん可愛い♡
きあらちゃんピンク色になってたね!!おんちゃんもきあらちゃんと一緒の髪色にするのかな?笑
なんば店のメイドさんハイトーン多いね!確かにほかの店舗のメイドさんは黒髪とか茶髪が多いイメージ!!
感動したらすぐ泣いちゃうんだね!ゼルダの伝説、全然知らないからまた今度見てみよっと!ゲームはほとんどしないからあんまり分からなけど、誰かがゲームしてるの見るのはすき!!ホラーのゲーム実況なら昔よく見てたよ!
明日から雨の日続きそうでちょっと悲しい;;今日も素敵な1日になるかな〜?一緒に頑張ろうね^^♪

拓海

こんばんは

スーパーで味付けされてる魚、焼くだけだし、美味しいよね。
豚肉は、シンプルに塩コショウか焼肉のタレで食べたよ。

イコラブ国立競技場でライブだったね。実は僕の妹が2日間行ったよ。妹は去年からイコラブにハマって、ファンになった。1日目だけ一緒に行ってた母から写真が送られてきた。めちゃめちゃ広いね。

齋藤樹愛羅ちゃんピンク髪可愛いよね。イコラブYouTubeで見るんだけど、僕も好きなメンバーは齋藤樹愛羅ちゃんだね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る