06/17へのコメント かなこちゃん こんにちは! こんにちはー! ブログがいつのまにか開設されてた…!? 4月に実はなんばではじめましてしておりまして めっちゃ元気な子やったなーって覚えてます まだオタロにいる時に会いに行けてないので残念ですが꒰՞> · < 2026/06/18 04:48:06 ゆう ひなちゃんこんばんは 今回のお洋服もひなちゃんに似合っていて可愛いよ‼️ひなちゃんはピンクもとても似合うね!やっぱり気の合う友達と過ごせるの1番楽しいよね‼️息抜き沢山して沢山楽しんでね!僕はひなちゃんとまたあえる日を楽しみにしてます。 タペストリーのサインわがまま言ってごめんね…でも、サイン考えてくれてすごく嬉しい‼️本当にいつもありがとう!ひなちゃんと会えるのも話すのもすごく楽しいから嬉しい‼️ これからも沢山良い時間を過ごしてね!ばいにゃん‼️ 2026/06/18 12:22:10 拓海 こんばんは ひなちゃんピンクの衣装可愛いね。 夏だね。僕は暑いの苦手だけど、冷たい麺が好きだね。 次は7月に入国予定だよ。僕の好きなアーティスト、ソナーポケットのライブがあるので、終了後にめいどりーみんハイパーに入国とか、予定立ててないけど、そうしようかなと思ってるよ。 2026/06/17 10:46:04 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
06/17へのコメント かなこちゃん こんにちは! こんにちはー! ブログがいつのまにか開設されてた…!? 4月に実はなんばではじめましてしておりまして めっちゃ元気な子やったなーって覚えてます まだオタロにいる時に会いに行けてないので残念ですが꒰՞> · < 2026/06/18 04:48:06 ゆう ひなちゃんこんばんは 今回のお洋服もひなちゃんに似合っていて可愛いよ‼️ひなちゃんはピンクもとても似合うね!やっぱり気の合う友達と過ごせるの1番楽しいよね‼️息抜き沢山して沢山楽しんでね!僕はひなちゃんとまたあえる日を楽しみにしてます。 タペストリーのサインわがまま言ってごめんね…でも、サイン考えてくれてすごく嬉しい‼️本当にいつもありがとう!ひなちゃんと会えるのも話すのもすごく楽しいから嬉しい‼️ これからも沢山良い時間を過ごしてね!ばいにゃん‼️ 2026/06/18 12:22:10 拓海 こんばんは ひなちゃんピンクの衣装可愛いね。 夏だね。僕は暑いの苦手だけど、冷たい麺が好きだね。 次は7月に入国予定だよ。僕の好きなアーティスト、ソナーポケットのライブがあるので、終了後にめいどりーみんハイパーに入国とか、予定立ててないけど、そうしようかなと思ってるよ。 2026/06/17 10:46:04 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
かなこちゃん こんにちは! こんにちはー! ブログがいつのまにか開設されてた…!? 4月に実はなんばではじめましてしておりまして めっちゃ元気な子やったなーって覚えてます まだオタロにいる時に会いに行けてないので残念ですが꒰՞> · < 2026/06/18 04:48:06
ゆう ひなちゃんこんばんは 今回のお洋服もひなちゃんに似合っていて可愛いよ‼️ひなちゃんはピンクもとても似合うね!やっぱり気の合う友達と過ごせるの1番楽しいよね‼️息抜き沢山して沢山楽しんでね!僕はひなちゃんとまたあえる日を楽しみにしてます。 タペストリーのサインわがまま言ってごめんね…でも、サイン考えてくれてすごく嬉しい‼️本当にいつもありがとう!ひなちゃんと会えるのも話すのもすごく楽しいから嬉しい‼️ これからも沢山良い時間を過ごしてね!ばいにゃん‼️ 2026/06/18 12:22:10
拓海 こんばんは ひなちゃんピンクの衣装可愛いね。 夏だね。僕は暑いの苦手だけど、冷たい麺が好きだね。 次は7月に入国予定だよ。僕の好きなアーティスト、ソナーポケットのライブがあるので、終了後にめいどりーみんハイパーに入国とか、予定立ててないけど、そうしようかなと思ってるよ。 2026/06/17 10:46:04
06/17へのコメント
かなこちゃん
こんにちは!
こんにちはー!
ブログがいつのまにか開設されてた…!?
4月に実はなんばではじめましてしておりまして
めっちゃ元気な子やったなーって覚えてます
まだオタロにいる時に会いに行けてないので残念ですが꒰՞> · <
ゆう
ひなちゃんこんばんは
今回のお洋服もひなちゃんに似合っていて可愛いよ‼️ひなちゃんはピンクもとても似合うね!やっぱり気の合う友達と過ごせるの1番楽しいよね‼️息抜き沢山して沢山楽しんでね!僕はひなちゃんとまたあえる日を楽しみにしてます。
タペストリーのサインわがまま言ってごめんね…でも、サイン考えてくれてすごく嬉しい‼️本当にいつもありがとう!ひなちゃんと会えるのも話すのもすごく楽しいから嬉しい‼️
これからも沢山良い時間を過ごしてね!ばいにゃん‼️
拓海
こんばんは
ひなちゃんピンクの衣装可愛いね。
夏だね。僕は暑いの苦手だけど、冷たい麺が好きだね。
次は7月に入国予定だよ。僕の好きなアーティスト、ソナーポケットのライブがあるので、終了後にめいどりーみんハイパーに入国とか、予定立ててないけど、そうしようかなと思ってるよ。
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!