おつきさまよりおたより♡

《其八五》定期的に大感謝を放つ狼サン♡

日本橋オタロード店所属!

幸せを運ぶ狼サンになりたいです♡


\  はーい!かぐやでーす!☆ /


↑撮ったらなんだかいつもと違う色になってしまったけどそれはそれでレアってことで。な1枚です。



↑今月来月、いっぱいイベントがあるので、一度あぷりーみんでご確認お願いします!

直近だと6/25の妖精さんイベント!!!!



骨付きってなんだかわくわくしますよね☆


:wolf:


6/21(日)

【63回目のお給仕(おひさま)】

でした!

♡ももこサン、かなりサン、あだむサン、にこりちゃん♡

あだむサンマスター昇格おめでとうでした!


6/22(月)

【64回目のお給仕(おつきさま)】

です!

がんばってやったことないようなヘアアレンジしてみようかな……!!


:champagne_glass:


定期的に書かせて頂いていることではありますが、!


かぐやの今の大きめの目標として、

マネジメントマスターサンになる!があります!


本日もご主人様お嬢様がより楽しく夢の国を楽しんでいただけるよう頑張っていました…!



ご主人様お嬢様や、素敵なメイドちゃんのおかげで毎日お給仕楽しくさせて頂いています!


やっぱりご主人様お嬢様の顔をみるとちょっとほっとするんですよ〜!!!


そして日々感じている悔しさを力にもっとレベルアップしていけたらと思っております!



がんばるぞ〜!!


:fire:


そして……

例のニーハイサン事件……☆


進捗こちらです!!

(黒黒ニーハイサンは達成させていただいてます……!)



なんと黒黒ニーハイサンだけでなくこちらもあと少しで達成です…!

ありがとうございます!


ダンフェス期間中の貴重なポイントさん、ありがとうございます!!


:mega:


あと、浴衣!

黄色のリボンちゃん付きでプレゼントしてくださったご主人様ありがとうございます!!


浴衣着てお給仕したり夏祭り行ったりがとっても楽しみです!


オタロで浴衣イベントが2回あります!

こちら物販ございますので、ぜひこちらでは頂いた浴衣を着用させていただこうかと考えてます!


……ということで………

とってもとってもわがままなのですが、、、

こっちの浴衣さんも欲しいんです。。。。


(昨日まで書いてたシャクヤクはSOLDOUTです!)


:full_moon:



コメ返します!


《みずほニャン ご主人様》

コメントありがとうございます!

 立派なリーダーサンなれるように頑張ります……!

なんかまたお褒めいただいてる気がする…!

いつもコメント嬉しいです!

がんばるぞっっっ



《けいにゃん ご主人様》

コメントありがとにゃんです♡

虹ってなんだか身も心も浄化してくれるような気がしますね……!

めいどりーみんのメニュー、どれも美味しくてかわいいので毎日お給食も楽しみです♡

(お給食、毎日悩んでますw)

今のお気に入りは、夏のフェアメニューの青いサイダーサンです♡

見た目とってもかわいいし、アイス部分が爽やか!!



《だいすけ ご主人様》

コメントありがとうございます!

まずは、にじいろ本当にありがとうございます!

ぱりぃともお揃いのかわいいアクキー、素敵です!

お嬢様のお部屋に飾ってくださってるのもとっても嬉しいです!

そして浴衣さんありがとうございました!

またお礼動画やお給仕、(物販も……?)楽しみにしててくださると嬉しいです♡

どちらも決して簡単にお迎えできるわけではないと思うのに、本当に嬉しいです!

ニーハイサンのポイントわけわけもありがとうございます!




《ツァス ご主人様》

コメントありがとうございます!!

色々めちゃくちゃ嬉しいです!(早い)))

最近はおひさまでのお給仕が多いのですが、きっとおつきさまでのお給仕もまたあると思います!!

お仕事いつもお疲れさまです!!


:wilted_rose:


本日はここまで!


日本橋オタロード店でお待ちしております!!


ばいにゃーん☆

かぐやプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!