みもの研修生日記

29.໒꒱ 留学♩へのコメント

たけちゃん

まいどです

みもちゃん^_^23日昼間にお会いできお話しさせてもらっておおきにです。また関西に遊びに行った時はよろしくね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る